見出し画像

誉めて欲しかった人はもういない

ただいま~ (おかえりオレ )

カバーの掛かったアカニン(バイク)を撫でて
部屋に戻ってきました

2020年~2021年という年は
ワタシにとってとても過酷で
メニエール
コロナ感染
血栓除去手術
心臓疾患
腹部大動脈瘤

健康だけが自信だった
ワタシの過信を一気に吹き飛ばされた
そんな2年間でした

人付き合いの苦手なワタシ
愚痴を聞いてもらえる友人もなく
ブログが一番心を開けて好きな事を言って
愚痴れる場所

そんな時

「無理が無茶にならない様に」

そう言葉をかけて下さった姉妹の方がいらしゃって

その言葉が

負けたくない
人一倍頑張らなきゃいけない
寝てる暇はない
自分は出来が悪いんだからやらなきゃ
もっと頑張らなきゃ

長い間そう思ってきた
コンプレックスだらけのワタシを
解凍してくれました

「日本に帰してください」

パワハラを受け続けた上司に
直訴しました

当然
それなりの仕打ちは受けました

でも

このお二方に出逢えなければ
この言葉を頂けなければ
きっと今でも自身の心身に鞭をうち
命を削りながら、インドネシアに
残っていたんだろうと思います
もしかすると日本に帰れず
人生を終えていたかも知れません

ブログで

バイクに乗りたい
無謀で叶うとは思えない夢を語っていたワタシに
叶う様に力を頂き応援して下さったお二方

いま
自身の夢、叶えたのですが
間に合わなかったのです

妹さんが
病気で急逝なされてしまって

誉めて欲しかったけど、叶わなかった

でも
いまお姉さまが
必死に頑張っていらっしゃる

遠いけど
いつかお逢いしたい
お二方に 一言 お礼をお伝えしたい

それが
一番の夢です 

今日もお疲れさまでした

大丈夫

きっと明日はいい日さ!

Jul. 25, 2022

sayang


🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

体調が悪いときに
その方から頂いたお守り
アマゾナイトのブレス

アマゾナイト =「希望の石」

先週末、一緒に走ってきましたよ
下手くそなライディングでしたが
風は気持ち良かったでしょ♪

また来週ね
どっか行きましょうね