見出し画像

夏の終わりを感じた日

135.8km 35.1km/L 約4時間半

9月16日
朝起きて
元気!大丈夫!すっきりしてる!
急いでシャワー浴びて着替えて


どうぞ今日もお守りください

以前住んでいた北総線という沿線
日の出の頃に通ると朝焼けに向かって走れる
とっても気持ちいい道です

この時間帯に走ると
メッシュジャケットでは寒いくらいです
着実に秋が深まっています

今日は目的地を「海」とだけ決めて
通った事のない道に入って
ひたすら太平洋側へ向かい

途中3ヤエー頂きました 

手をぶんぶん振ってくれたライダーさん
まさかこっちがこんなおっさんだとは
思ってもいないでしょうね 

着いた場所は千葉県山武市
九十九里自然公園の特別地域だそうな

このすぐ先が海のはずだけど
門扉が閉鎖中

CBRさんを停めて

坂道を登って様子を見に行く事に

やっぱり海だ~

だけどこの道路をまっすぐ進むと
なんと砂浜に突っ込むしか選択肢なし!
両脇に駐車場もなかったよな?
ちょっと意味不明で笑っちゃいました

穏やかな海を見て
ただただぼーっとしていたら

頭上を飛行機がいっぱい飛んでいきます

近くにとても立派な公園がありました

だんだん暑くなって来たので帰宅の途へ

海岸からほど近い道の駅で休憩
この時間は開店前で誰もいませんが
夏休み中は激混みだったのでしょうね

子供が船に乗って遊んでいました

今日の朝駆けは
135.8km 35.1km/L 約4時間半
燃費がいい? それともワタシ遅すぎ? 笑

楽しい楽しい3連休初日は
夏の終わりを感じた日でした

今日もありがとう