見出し画像

ワタシのカラータイマーは2時間

稲毛から習志野を朝駆け


一番最初に憧れていたバイクは
冒頭のイラストのKRTというカラーでした
Kawasaki Racing Team カラー

2022年からこのカラーは
NINJA 250ccのラインナップからなくなりました


午前6時過ぎ
ヨットハーバーがあるんですね
綺麗な空
お 遠くに見えるは富士山?

インドネシアで使っていた
クーラーバッグに朝ごはん入れて

ごちそうさまでした!
一目惚れして免許取得前に契約した「アカニン」

ワタシのカラータイマーは2時間です

インドネシアでコロナ感染し
入院した際の医療ミスが原因で血栓が出来て
その血栓手術をした右手は
10ヶ月経った今も後遺症が残っていて
バイクに2時間以上乗っていると、痛みが出て来ます

今も続けるリハビリ

命あって日本に帰れただけ幸せ
自分の名前すら書けないほど
動かなかった右手だったのに

仕事には支障なくて
バイクの免許を取る事が出来て
バイクに乗れるまでに回復して

これ以上贅沢を言っちゃいけない


なんて全然思ってないよ
ワタシ強欲だから

ちゃんと右手の機能回復させてよ
カラータイマー たった2時間じゃ

ロングツーリング行けないじゃん

Aug. 11, 2022
sayang