見出し画像

彷徨う心

今日もお疲れさまでした 

晩ご飯を頂いて
お気に入りのバイクシューズにオイルを塗って磨きつつ

週末はどこへ行こうか

いったんメルカリに出したキャップ
やっぱり手放したくないなと思い出品停止にしました

今年の夏に一目惚れしてかなり無理して買ったメッシュウェア
既に洗って収納していたのですが

もう一度着たくなって引っ張り出しちゃいました 

「地球の丸く見える丘展望館」で自撮りした写真
ぶさいくだわ~ ( ノД`)シクシク
明朝には消します 

(消しました)

なんでかわからないけど
この組み合わせで、どうしてももう一度走っておきたい

きっと
最近の体調不良
右手の症状の悪化
皮膚疾患の再発と
狭心症の薬の追加で
弱気になってるんでしょうね

安眠出来ない夜は苦しい

なので

やりたいと思った事をやらずに後悔する事はあるでしょうが
やりたいと思った事をやっておいて絶対に後悔はない

という事で今週末は出来る限り
自分のやりたい事を実践しようと思います♪

いつかね
まだまだやりたい事はいっぱいある
ライダーの皆様の聖地を訪れたい
バイクと共にフェリーに乗りたい
北海道を走ってみたい
故郷の桜の下を走りたい

ここまで本当に運が良かったから
なんか全て叶う気がします 笑

あと一日頑張って
週末を楽しみましょうね

大丈夫
きっと明日はいい日さ!

Oct. 19, 2023
sayang