見出し画像

【お散歩景色】恩納村・ムーンビーチ

雨模様の沖縄の空

曇りの日だからいいかもって車を走らせてみた。

画像1

老舗ホテルのプライベートビーチ

画像3

さっきまで雨が降っていたみたいで、誰もいなかった。

静かで青い海が広がっていて、ホテルから音楽が流れていた。

夕暮れ時、19時半過ぎにひとりプカプカと海に浮かんで遊んでた。

子どもが忘れたおもちゃがポツンとあって、なんだか可愛い。

画像3

ここから少し離れたところにも小さなビーチがあった。

画像4

画像5

画像6

鬱蒼とした葉っぱをよけて降りていく。

さすがにこの時間で、1人はドキドキした。

海に入ると体が軽くなるなぁ〜 

ひとりで過ごす沖縄時間は、いろんなことを感じれる時間。

ありがとう。

沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。