見出し画像

好きなことを楽しむ

子供は最大のお手本✨

成長するにつれ
色々なしがらみで
忘れていく【無邪気さ】

子供たちを見てると
「元々人間は【好きなことを楽しむ】
力を持っているよな」
と痛感する💐


次男作

𓍯𓇠
人生一度きり

最近、
○好きなこと・ワクワクすること
○自分とつながること
をただひたすらやっています😂💖
#SNS疎かになりがち


具体的には
○筋トレ・ストレッチ
○アロマ
○料理
○歌
○東洋医学のお勉強
○美容
○茶道   
など

目的があると自然と身体が動く☺️💖
1日が短く感じる

夜な夜なスライドを作りやめられなくなり
「美容と健康のために寝ないと😅」
と切り上げる🐨💤☜睡眠大事なひと

𓍯𓇠
私たちはこの世界をアミューズメントパークだと思って来ているのだから
せっかくだから楽しみたいよね❣️

安定を求めて変化を恐れていた人生が
どこか物足りなかったのは。。
きっとそのせいだ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?