BYBBiTのmixとコール(参考)

mixとかメンバーコールは強要するものではないし、人それぞれ打つも打たぬも自由なので、下記のmix、コールはあくまで参考程度にご覧下さい🙇‍♂️
また、ここのmixこれがいい!とか間違いがあったら教えてください!
we can do BYBBiT、希望の歌、Sky dancer、少年少女よ、大志を抱け!の順に掲載しています。

we can do BYBBiT

鮮明な夢のカケラ探しに行こう!
We can do BYBBiT
もっともっと
We can do BYBBiT
彩るから
この広い大地と(おーれーのゆうか)空と海
ちっぽけな僕らは皆(ゆうかーゆうかーおーれーのゆうか!)
ずっと知らないこと
気付けないことも沢山あった
だから、今
GO!GO!(GO!GO!)
Let’s Go!(Let’s Go!)
冒険をするんだ 僕らは
夢中で
GO!GO!(GO!GO!)
Let’s Go!(Let’s Go!)
どこへ行こうか?
いち!に!いち、に、さんしー!(一緒に言う)
地図を広げてさぁ!

見たことない不思議なもの
触れて初めて知って出会う感動
刺激的 Danger アレもコレもドレも
胸に刻んで
Boys be ambitious
発見しよう
Girls be ambitious
恐れないで
We can do BYBBiT
どこまでも
We can do BYBBiT
体当たりで行こう!

(虎虎虎虎×3 虎火 人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去)

情報が豊富な この時代は 確かに最高さ
だけど、今
GO!GO!(GO!GO!)
Let’s Go!(Let’s Go!)
目の前で全て感じ取りたい
純粋に
GO!GO!(GO!GO!)
Let’s Go!(Let’s Go!)
目的地へさぁ!

出来ないかも...出来ちゃうかも?
やってみなきゃわからない
だったら挑戦
衝動的 Braver
"険しい"それがたまらん
まだまだ行ける
忘れていた子供のころの(りおんコール×4)
感情取り戻して
泥だらけで笑えちゃうくらい(ゆうかコール×4)
自由になっちゃおう

どこへ行こうか?
いち!に!いち、に、さんしー!(一緒に言う)
地図を広げてさぁ!

(※自由なっちゃおうの後から始動 キタキタキタキタワイテキタタイガータイガータイガーショット
虎タイ虎タイ虎タイガー
人造繊維 イエッタイガー
ジャッジャージャッジャーバリバリボー
ストストストストストライカー
カール・ハインツ・シュナイダー!
スカイ!ラブ!ハリケーン!いえっまんげエターナル)

夢を見せてくれた人も
きっと誰かに夢を見せてもらってた
だから、今、絶対
僕が君の日々を鮮やかにする

見たことない不思議なもの
触れて初めて知って 出会う感動
刺激的 Danger アレもコレもドレも
胸に刻んで
Boys be ambitious
発見しよう
Girls be ambitious
恐れないで
We can do BYBBiT
どこまでも
We can do BYBBiT
体当たりで行こうか!


希望の歌

(パンパパパンパン👏 しゃーいくぞ! タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)
誰も知らない僕の傷跡
隠して生きてきた今日までは
変わろう、そう思えた瞬間は
君の強いまなざし見たときだ

未来の見えないこの世界で
僕が見つけた
少しの輝きを信じ続けるんだ
歌おう、歌おう
この願いは
君に届けるための道しるべ

(イエッタイガ ファイボワイパー)
どこまでも
心から叫ぶ声を
響かせよう
鮮やかな色に染める
僕らが今、生きるこの世界で
奏でよう
がむしゃらに希望を歌うんだ
弱い自分を脱ぎ捨てさぁ、始めるんだ

(パンパパパンパン👏 しゃーいくぞ 虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)
君と巡り逢えたこの日々は (おーれーのみゆちゃん~高まるよ!高まるよ!高まる低まるビスマルク!シジマール、アルシンド、カズダンス、ニーハイ、オーハイ、缶チューハイ、ウーロンハイ、ナチュラルハイ、アイキャンフライ!)
同じ時代に生まれた奇跡
だから、どんな小さな喜びも
君と全て分かち合いたいんだ

扉、開けた先に広がる
無数の願い
希望の歌声を鳴らし続けるんだ

この手 合わせ
怖くないよ
僕らは一つの光になれる

(イエッタイガ ファイボワイパー)
この先も
立ち止まって振り返る
この道が
確かに歩んだ足跡
その一つ一つが僕の全て
だからこそ
前を向いて歩いていける
間違いじゃないと言える この想い抱いて
米mix
(まいまいまいまい、河合米!
白米玄米金芽<きんめ>米!
コシヒカリ〜!コシヒカリ〜!
◯◯にひとめぼれ!)

始まりの鐘が響く
どこかで
君が待ってる気がする
信じてるよ
どんな出逢いも抱きしめるんだ
希望に満ちた明日を
鮮やかな愛で

(イエッタイガー!)
どこまでも
心から叫ぶ声を
響かせよう
鮮やかな色に染める
僕らが今、生きるこの世界で
奏でよう
がむしゃらに希望を歌うんだ
弱い自分を脱ぎ捨て
さぁ、始めるんだ
僕らの願いを込めて 歌う 希望の歌


Sky dancer


(パンパパパンパン👏👏しゃーいくぞ タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー)

この世界を彩るのは僕らに宿る光(おーれーの〇〇)
空を突き抜け鮮やかな未来を
照らし出すよ(おーれーの〇〇)
まだ見ぬ奇跡を僕らが起こすよ
太陽の手拍子に合わせて踊ろう   

いま心を解き放ってあの大空をかけるよ
どんな高い雲でも突き抜けてゆく
輝く翼 遥か彼方 どこまでも飛べる
この世界ごと 
輝く光で包んでく

(虎虎虎虎×3 虎火! 人造、繊維、海女、振動、化繊、飛、除去)
物語の主人公のように強くありつづけたい(おーれーの〇〇)
心の奥ではぐくんでる勇気が溢れ出すよ(おーれーの〇〇)
理想と現実の狭間で踊るよ
光放つステップで飛びだそう未来へと

いま心のドアを開けあの大空へかけてこう
どんな高い壁だって乗り越えてゆく
僕らの夢は 色褪せずに いつまでも輝く 
みんなの心 
輝く光が差し込む

(日アイヌ可変)
(ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナカラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速))

自分自身を 強く信じて
まだ見ぬ奇跡を僕らが起こすよ
太陽の手拍子に合わせて 踊ろう 

いま心を解き放ってあの大空をかけるよ
どんな高い雲でも突き抜けてゆく
放つ光は 遥か彼方 どこまでも届く
この世界ごと 
輝く愛が溢れ出す

今までも明日も すべてが鮮やかにきらめく


少年少女よ、大志を抱け!


どこまでもゆこう共にゆこう
先は見えないけど 
答えは出せない
でもいつか証明しよう

(パンパパパンパン👏 しゃーいくぞ! タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!)
一人で抱え込んで夜には泣いている
強がって
その分だけ私強くなれたかな?(おーれーの〇〇)
溢れてきそうな言葉たち
そのまま胸にしまいこんでていいの?

息を吸って吐き出すように
また頭に想いがをめぐるの
気づいた感情にウソはつけないさ
邪魔なルールなんて無視しちゃえ

ビビらずトライしたい
もう今しかない
海を越え響け
しばれる辛い時代
変える甲高い
歌声を聞いて

ビビらず声を出す
もっと熱くなる
どこまでも響け
少年少女よ大志を抱こうぜ

進め (進め) 進め (進め) Ah 進めどこまでも
地平線を越えて Lalalalala

(うりゃおい×4 あーパンパン👏 しゃーいくぞ 虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊)
みんなに支えられてなんとか生きている
弱くって そんな自分をやっと変えられたかな?(おーれーの〇〇)
足りてないのは勇気だけ
そのまま何もしないままでいいの?

次はもっと笑えるように
1mmでも前にいきたいの
賭けた時間がプライドに変わる
君が背中押してくれるから

ビビらずトライしたい
もう行くしかない
夢みた場所まで
絶対信じたい
自分自身の愛
道を切り拓け

ビビらず前に出る
僕を妨げる
ものなんて無いさ
少年少女よ大志を抱こうぜ

(ガチ恋口上…アゲアゲの恋愛曲が出来たらそっちにガチ恋入れたいなぁって思ってたり…(独り言))

ビビらずトライしたい
もう今しかない
海を越え響け
しばれる辛い時代
変える甲高い
歌声を聞いて

ビビらず声を出す
もっと熱くなる
どこまでも響け
少年少女よ大志を抱こうぜ

進め (進め) 進め (進め) Ah 進めどこまでも
地平線を越えて
高く舞え
君のもとへ
今ここがStart

(パンパパパンパン👏 しゃーいくぞ!チャペ、アペ、カラ、キナ、ララ、トゥスケ、ウィスゥペ、ケスィ、スィスゥパ)

進め!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?