見出し画像

10/09〜神戸 大阪 横浜ツアー(追加/北参道)

\\\\ 来週ライブツアーのお知らせです ////

2023  年内ラストの関西Live✨✨
神戸、大阪と歌わせて頂きます(*‘ω‘ *)
ぜひお待ちしております!!

10/09 お昼は心斎橋パーカホリックさんで
美元智衣さんワンマンのピアノサポート出演✨
智衣さんの美声の下で沢山弾かせて頂きます(*^^*) 
コーラス以外でワンマンサポートは初めてなのでとっても楽しみです♪
@ChiiMimoto  ◀智衣さんXアカウント

 ご来場の皆さまよろしくお願い致します✨✨


南紗椰 夜は弾き語りで歌います(*^^*)
共演のCheeseさん📷この間お会い出来ました♪癒やしの空間サウンド✨


ご来場ご予約受付中です🌷配信ご視聴もぜひ

sayaminami38@gmail.com

までお願い致します🌸📩

10/09(月祝)「Go!Upstairs! vol.6」
会場:ArtGarage C-Lump&UP(クランプアップ)

[出演]南紗椰/佐合井マリ子/Cheeze

■開場 18:00 開演18:30(配信18:30~)

■ご来場 3,000円(1D別500円・自由席)

■ツイキャスプレミア配信

■神戸市中央区二宮町4丁目21-9-2F

会場は初めましてのクランプアップさん🍀


10/10は梅田Socさん…🎹🎹
大好きな会場でこの日はコロナ禍以降3年ぶりほどになりますが変わらない想いを音楽にのせて届けたいと思います(*‘ω‘ *)
こちらもご予約承り中✨✨
sayaminami38@gmail.com
     お待ちしております♪

10/10(火)大阪梅田Sound Gallery
 会場:soap opera classics 
Act: 美元智衣/南紗椰/芽菜(fr.透明な7日目の真実)/齋明寺麻里愛
■開場18:30 開演19:00
■前売予約3000円 当日3500円(+各1D)
■大阪市北区西天満4-4-18
梅ヶ枝中央ビルB1階

(智衣さんピアノサポート)

会場はグランドピアノのあるSocさん▼



そして当日SOCオーナーの片山さんの音楽ラジオ番組にお呼び頂きました✨
何やらドキドキしてますので
ぜひ応援メール頂けたら嬉しいです!!

【以下番組より】
SMR92回、11月2日放送のゲストは、シンガーソングライターの「南紗椰」ちゃん。

この番組収録を10月10日15時より実施します。

そこで、メッセージを募集します✨

下記のいずれかで👌

①出演者へ応援メッセージ

②紗椰ちゃんに質問

③秋と言えばこれでしょ!

10/10 13時締切

下記サイト内のフォームよりメッセージをお送り頂けます♪▼▼



そして14日は横浜クロスストリート!!
いつもお世話になってる伊勢佐木音楽祭へ♪
感謝いっぱい🌷お届けします♪
せりかなさんのピアノサポートもさせて頂きます🍀とても楽しみだ!
皆さま一緒に楽しみましょう☺️☺️

10/14(土)
伊勢佐木音楽祭2023
会場:伊勢佐木町クロスストリート
安本美緒/松岡里果/南紗椰/せりかな
■開場13:40 開演14:00 
(南紗椰出演15:20頃~)
 ■入場料1000円
(ご予約不要)■ご整列順のご入場です


会場クロスストリート▼



と、気付けば神戸大阪横浜ツアーとなりました(*‘ω‘ *)

関西ライブ誘って頂いた智衣さん、神戸ライブを組んで頂いたCashBox上総さん、あたたかく迎えて下さったSOCの片山さん、いつも素敵な企画のクロスストリートさん
ご一緒の皆さまに感謝です🍀

そしてお会い出来る皆様、よろしくお願いします☺️☺️


そそそして!
急遽ですが10/15日曜は前田有加里さん企画のmocaさんの代打で出演させて頂くことになりました。
なんだか凄い偶然のタイミングで今回はこのようなご縁となりましたがご出演叶わなかったmocaさんの分も精一杯!!
歌わせて頂きます☺️
有加里さんとも箱ライブ共演は久しぶり✨
素敵な日になりますように!
急ですが行ける〜という方はご予約受付しております✨お待ちしております♪

sayaminami38@gmail.com


詳細▼
2023年10月15日(日)会場:GRAPES KITASANDO

前田有加里大宮ソニックシティワンマン応援企画【Decorate-7carat-】

Act;純美音/moca(出演キャンセル)/ひいらぎ繭/前田有加里

■開場11:45 開演12:15
■ご来場¥3,500+1drink

会場▼▼


それでは会場で配信で、お会いしましょう(*‘ω‘ *)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?