見出し画像

密林特撮学校2018年9月8日午前レポ(2)

レポ(1)はこちら

(質問票を黙読しながら選ぶ(0w0) 氏)
『ゴライダーで演技した感想は?』
(0w0) 「二人いなくて寂しかったです…あ、三人だ!」

『タコ焼きの三上了はどうなってると思います?』
(<::V::>)「未知と結婚してタコ焼きやってんじゃない? たい焼きと一
    緒に…」
(0H0)「たい焼きの中にタコ入れたりして」
(<::V::>)「それはないよ!」

(ここの経緯失念)
(0H0)「僕音痴なんで……」
(<::V::>)「楽屋でいっぱい歌ってたじゃない。~♪(広瀬さんの歌を歌う)
    りょーちゃん歌うまいんで出るとこ出ちゃう」
(0H0)「…お邪魔してイイですか……」
(<::V::>)「どうぞ」
司会さん「椿さん見てるって感じですか?」
(0w0) 「パチンコしてます」
一同「???」
(0w0) 「パチンコの仮面ライダーやってる人のところにいく……営業で」
(<::V::>)「~♪((0w0) 氏の側で歌う)」

『ブレイド15周年でVシネ期待してもいいですか』
(0H0)「イイですか!!(猪木の真似?)(といいながら自分で照れて笑っち
   ゃう)(そして華麗にスルーされる)」
(0w0) 「YouTubeでお人形でやってみたら……」
(<::V::>)「バンダイに直接投げつけるw」
(0w0) 「みんなで集まって飲みたい」
(<::V::>)「倉田さん還暦だし……」
(0H0)「僕はもうレンゲルの強化フォームさえ出れば、僕の15周年はそれで
   いい」
(0w0) 「俺塗っといてあげるよ黄色に」
(<::V::>)「黄金バットみたいにwww」
司会さん「それ(生徒たちに)通じるんですかね……黄金バットって…」
(<::V::>)「俺が最強だ!!!www」
(0H0)「そういうのよりもっとかっこよくなりたいのよ……」
(<::V::>)「俺ワイルドカリスだし……マイルドカリスみたいなの(がいい)」
    『俺は貴様をッ!! 許します*^^*』」
一同「wwwww」
(0H0)「マイルドレンゲルって字余りじゃないですか? 
   マイルドカリスの方がゴロがいいな……」

『来年15周年映像になるとしたらどんなのがいいですか?』
(<::V::>)「(なんか忘れましたがむっころ顔を披露)」
司会さん「三人自由すぎますよね? 台本読みました??www」
(<::V::>)「なんかこれ言ったと思うんですけどドラマCDの続編のプロットは
    あったんですよ」
生徒「(ざわ…ざわ…)」
(<::V::>)「あれ知らない? 睦月と天音ちゃんが結婚する」
一同「!?!?」
(0H0)「それ結構な年の差ですよ!!?? というか相川さんは……」
(<::V::>)「それ相川さんに聞いてw
    で、ブレイドとカリスが合体してワイルドキングみたいなフォーム
    になる予定」
(0H0)「……それ二人だけ……」
(<::V::>)「そっち(残り二人)は抱き合って合体してw」
(0H0)「橘さんはお師匠さんなんで……」
(<::V::>)「ほんまにできたらすごいですよね……」
(0H0)「ギャレンとレンゲルが合体して……」
司会さん「あー夢かみたいな!」
(<::V::>)「最悪じゃないですか!」

『北条さんの配信しているゲーム動画は遅い時間ですよね…』
(0w0) 「今配信してこいよ!」
司会さん「裏でやっていただいて……残りは(司会さん含めた)3人で」
(0H0)「はぶらレンゲル(´・ω・`)
   ゲーマーは深夜に集まるんで……10年ぐらい前から……(と配信の
    話を始めようとする)」
(0w0) 「次行きましょうかw」

『ジオウに出られますか』
(0H0)「出られますか!!(猪木の真似)」
司会さん「今はファイズとカイザーとディケイドと……」
(この辺発言者を完全に漏らしてます)
「あれいいっすよねー 最近のライダーはアイテムめちゃ出る。
 最近だったら、(レンゲルの)強化フォーム出たはずなんですよ……」
「大人用のベルトを早く出して欲しい……」
「ジオウはやりたい! 以上!」
(でも出るとしたらどの辺りですかね…という話に)
「(前半だと)橘さんずっともずく風呂に浸かってる…」
「何言っても(橘さんに)撃たれるww」
「中盤だったらレンゲルに殺されて……」
司会さん「ブレイドの世界は行かない方がいいですねw」
「(後半は)信じていた組織には敵しかいない…w」
司会さん「よくそれで一年心がもちましたよねww」

『虎太郎さんとは仲がいいですか?』
(0w0) 「つい最近LINEしてみんなで飲みに行けたらいいねって。
    北条は……いらないw」
(0H0)「えー!!」
(0w0) 「みんな寝た頃に((0H0)がLINEを)送ってくるw」
(0H0)「100件ぐらい読むのに時間がかかって……」
(*ブレイドのみんなのトークルームがあるようです)
(0w0) 「(どんな話しているんですかという質問に)馬鹿みたいな話です」
司会さん「みなさん年とらないですよねー」
(*多分竹財くんがセクスィという話からだったかな…)
(0H0)「僕はふけていってます…ふけ具合がハンパない……」
(<::V::>)「今日は若いよ!! 髪の色が明るいからいいね」
(0H0)「この二人はほんと年取らない……やっぱジョーカーですか」
(0H0)「(橘さんは…)お兄ちゃん!」
(<::V::>)「今年40……? わーさしかかったのかー。
    てるくん(竹財さんは天野さんと)は1コ違い。
    なので天野くんとてるくんがお兄ちゃんのイメージ」

『若さの秘訣は』
(<::V::>)「僕は極潤の化粧水と乳液を使ってます!!」
(0w0) 「………」
(<::V::>)「寝てた?www どっかいってた??www」
(0w0) 「天野くんバラエティで面白いなって…笑って…
   天野くんが若さの秘訣です」
(<::V::>)「めっちゃええやん!」

『封印された上級アンデッドは今どうしていると思いますか?』
(<::V::>)「俺らやん! 最上級アンデッドやん!」
(カードを(0w0) に投げるまねをする(<::V::>)さん)
(<::V::>)「どうなった!?」
(0H0)「どんなきもちーwwどんなきもちーww」
(0w0) 「……流しそうめんが……もずくになって……そこにカードが」
一同「?????」
(0w0) 「そこに天野さんが……キャッチアンドリリース……」
一同「??????」
(*意味が分からなすぎて生徒笑いw 意味が分からなくて正確な文意では
  ないですw)
(次に(0H0)にカードを投げる(<::V::>)さん)
(0H0)「…僕はだってアンデッドじゃないんで……」
(<::V::>)「いや、カード刺さったんで」
(0H0)「……やっと…嶋さんに会えた、みたいな……」
(生徒一同拍手喝采)
(<::V::>)「あ! 俺もヒューマンアンデッドに服持ってかなきゃ!!」
一同「wwwww」
(<::V::>)「あのジーパンエドウィンや…」

『最近の橘さんの行動を教えてください』
(<::V::>)「肉食ってるでしょあの人……昔からちょっとおかしかった……」
(0H0)「ステーキハウス行ったとき凄かったよ。ご飯食べずに肉だけ
   食ってた……。俺ご飯ないと駄目なんですけど」
(*御用達のステーキ屋さんがあったようです)
(0w0) 「天野さんと行った記憶はあるけど……」
(0H0)「三人で行ったときもあるよ!!!」
(<::V::>)「会いたいね、肉行きたいねー」  

(3)につづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?