見出し画像

自分の声が1番の癒し

ヨガの先生が教えてくれました。
自分の声が、自分を癒してくれているんだって。

自分の声
いいなって思ったり、変なのって思ったりしたコトあったけど

癒しだなんて、思わなかった。

歌うのも、もちろんいいんだけど。
目を閉じて、ンーーーーーーーーーって
言ってみて。全身に響かせるイメージで。

どうですか?今、やってみて!!

メッチャ怪しい人ですよ。


私の場合、細胞が喜んでる感じがします。


カラオケにすら行きにくくなった時代だけど

鼻歌したり、
ンーーーーーーーって響かせたりして
音を感じていたい。

1人になった時は
ここぞとばかりに、おっきな声で歌います。

最近は、Bank Band の to U が心に染みてます。

また争いが 自然の猛威が
安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに
言葉などただ虚しく

久しぶりに、家で1人になれた時。
テレビから流れてきた、2人の歌声に
涙が溢れた。

癒し。

ずっと、ずっと張りつめていたんだって
気づいた。

大丈夫だよ。

自分の声が、1番の癒しとは
言ったものの

誰かが響かせた音にも
癒されるもんだ。

あとね、これも

逢いたいと思うことがなによりも大切だよ
苦しさの裏側にあることに眼を向けて
夢を見てよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ

米米CLUBの浪漫飛行

懐かしい〜。
なんちゅー、いい歌詞なのさ。
マイハートジュワワーっ。
そして、声も素敵よね。

自分が発した音で、自分を癒す。
その音は、誰かを癒しちゃうかもって話し。

みんなで、ンーーーーーーーーーーー。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?