見出し画像

僕のTOJ クイーンステージ

きましたクイーンステージ
南信州へーーーー〜ん!!

そうですこのステージが一番きつい
京都が鬼門とかいうたけども
このステージがほんまもんの鬼門
裏ボス的なやつ。
いや表ボス。通り越して裏ボス 


10分くらい上りを10回登るという一番苦手なパターンですね。
上ってからも下りでびょーーーーんってなるから後ろで入ると地獄を見るコース。

昨日の夜から眠れなくなるほど(普通に寝た)
嫌だな〜〜嫌だな〜〜って考えてました。

が始まってみると
いなべ、美濃で負ったダメージが前日のケアにより、しっかり回復していて、
むしろ調子はいい感じ

最初の登りからバカ速で死にそうになったけど。

い〜〜ってなってる 前は唯ちゃん


2周目の登りも耐えるしかない!!!と思って頂上付近まで粘ったけど
いつの間にか15人ほどの遅れ集団に。
でもその15人が前に追いつく意欲があり、そのまま4周目には集団復帰

前はお髭ちゃん

このコースはタイムアウトがなく1周遅れにならなければok
だから残り3周のスピードアップに合わせて、グルペットを形成して
ページングしてゴール。

まぁページングって言ってもそれまでに
2回くらいオールアウトしたから死にかけていたのは内緒ですがね。

きつい時は大きなお口を開けてい〜〜っぱい空気を吸い込みます。


今までで一番危なげのない南信州ステージをクリアし、
明日は富士登頂の日。

総合を狙わないスプリンターとしてはどれだけ回復しながら登るかを考えて
登頂したいと思います。

とブログを書き始めて5日?6日たったけど
めちゃくちゃタイピングうまなりました。
あと言葉が出てきやすくなりました笑笑

どんなことブログで書いて欲しいとか要望あったらコメントとか
他のsnsのdmとかで質問くれてもいいんで(🙏)


では〜〜38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?