見出し画像

僕のTOJ ハイスピード編

ラスト2日になりましたTOJ
そんな今日はハイスピードDAY.

相模原ステージはややアップダウンはあるものの
比較的スプリンター向けのコース。

ですが。昨年、雨で低体温症になり、かなり苦戦したコースってのものあり
びびってこの日を迎えました。
(なんかびびってばっかだな)

昨年は周回中ずっときつく、最後は200wも出せないほど筋肉がかたまり
泣きそうになった思い出。

去年 ほら泣いてる

まず昨日確認したのが天気でした。
晴れ。ok🫡


体も疲労はかなりきているものの
調子はまだまだ高い状態をキープできている。

レースが始まり全チームんめちゃくちゃ逃げたい。
その中に住さんが前で逃げに入れるようにアタックアタック。千本ノック🥶

最初からかなりのハイスピードを繰り返し、
いつ逃げが決まるのか、集団にしがみつきながら周回をこなす。


全然決まらん。


ラスト3周回までどのの逃げも決まらず、
最後、1名の逃げをラスト2周回で許し、それを追う展開に。

残り2周回の時点で足にかなりの疲労がきていたけど、
監督からの狙っていけよの指示により、3人で位置取り開始。
オールアウト寸前まで追い込まれたけど、ラスト1周少し緩んだペースで
回復に努め、最後の500mの激坂登りへ。

最後は20番手くらいで坂に入り、数名を交わしながら上ったけど
残り200mで力つき数名に捲られ23位?でゴール。

展開的にハイスピードでかなりきつかった。。。。

明日はラストステージ。
やっと来れた。。。
たくさんの壁があったけどクリアできた。

明日は程よく集中して、
楽しいTOJラストステージにしたいと思います。

明日も応援頼むな!!!特に!!!笑

38


8日間で絞れました。

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?