見出し画像

conviano10周年記念スペシャルクインテット!@JZ Brat

少し時間が経ってしまいましたが

終わってしまった。
10周年記念スペシャル。

ゲストに盟友のおふたり
黒沢綾・小林宏衣をお迎えしたこのconvianoスペシャル
ほんとにありがたいことに満席のご予約をいただき、当日キャンセルがあったものの再び満席となりました

嬉しいです!

積み重ねてきたものがどれぐらいか本人達があまり見えてないけど、きっとひとつひとつが大事なカケラとなっていたんでしょう。
いつの間にか大きなカケラになって目の前に現れた、そんな感じです。

10年色々ありましたし
もちろん楽しいことも沢山、不安も沢山、悲しみや怒りも多少は、ある(あるよねぇ笑)
でもそれ以上に音楽が上回って皆で奏でた音に満たされながら前進して来たように思うのです。
あとはラテンがそうさせてくれてるのかも笑
楽しくなきゃやれないし、そんなラテンの神様が導いてくれています。

今回は1人一曲ノルマのアレンジ。
中島香里はFour Brothersを
藤橋万記はDile a Catalinaを
私はChan Chanを。
こんな節目の時だからのレギュラーレパートリーを一新していつもとは違いますって!って伝えていかないとね。
conviano10周年おめでとうー!!  


そして、ゲストの素晴らしい2人、
ありがとう。
なんか居るだけで楽しい(騒がしい)
ふたり。

マルチな二人だからこその信頼度でした。
JZ Bratという場所が私個人的には原点なので
ここで二人と一緒に出来たのは感無量でした。

紅白まんじゅうギャルズ。
左から黒沢綾、小林宏衣。
conviano町内会の皆様からお花もいただきました😭
PAをして下さった20年来の頼れる理解者、
でもナイスイケオジの笑、羽生田さん。
大好きなSHIBUちゃんからこんなお花が。
もう、、とっても優しいお気持ちいただきました。
グラシアス!!
スタッフをしてくれたのは絶大な信頼と
自称"物販のプロ"松木翠ことグリーン!ありがとう😊
今回は愛機SK-Ⅱも持ち込みました。
10周年のお祝いにお店からケーキが❣️🎂
これを作ってくれたのは
これまた長い付き合いのパティシエ、香織ちゃん
続きはwebで〜
やり終えた大変だったお二人🙏
物販スペース!
いぇーーーい!
終演後はひと盛り上がり
お馴染みの皆様とパチリ
楽しそうだ。
スマイル、会計・経理、広報・営業
と役割がちゃんとしています
10周年のお祝いにイラストレーターすぎはらゆりさんの書き下ろし作品をいただきました!
勿体なくて使えない、、


これからもあちらこちらでよろしく銅像お願い致します!

《conviano》
岸淑香piano
中島香里vibraphone
藤橋万記percussion

Special Guest
黒沢綾vocal,voice
小林宏衣vocal,voice

相関図、じゃなくて壮観図!
スペシャルクインテット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?