見出し画像

Sul Madrugada北陸ツアー【演奏編】②

二日目は富山ウェスタンファームにて。

そして、愉快なこの3名との初ギグ!
(私は一年半前に共演しているのですが、この組み合わせでは初!)
 

みんなに愛される濱西公博saxさん!
このビートが大好きです、ジョニーこと川東優紀bさん!
なんとなく好きな音楽が似てるかなぁ〜ってちょっと思ったりするナイスグルーヴ、TAKさんds!
明るい時間のひろえちゃん笑
うしろで腕組みの濱西さんがいいですね〜
わたす。
スーマドのお二人
今川焼きではありません。シェーカーです
5人中2人シェーカー時。
明るい時間帯の1st、ホントに自然光が素敵なお店です
ジョニー高速ver.
5人中3人シェーカー時。
連弾も!
ウケてます
まじめです
連弾もpart2
外が暗くなった2nd
連弾もpart3
連弾なんてのもpart4

やはり安定と信頼のこのメンバー。
3人にお願いして良かったです😭涙
再会と共演と、なんだか仲間に会えた不思議な嬉しい気持ち。
噛み締めてました。
ひろえちゃんもすぐ皆んなと打ち解けてて
バンド感!

ちょっとややこしや〜な楽曲たちも流石のプレイで刺激的なクインテットでした!

そしてたくさんのお客様!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?