見出し画像

Sul Madrugada北陸ツアー【演奏編】①

もう一ヶ月以上経ってしまいましたが
南米音楽コンセプト《Sul Madrugada(スル・マドルガーダ)》で北陸ツアーに行って参りました。

とっても濃かった旅をざざっと振り返り。
まずは演奏編。

1日目は富山・南砺市にあります光教寺さんで。
ゲストは池畑外雄(perc)さん。

ダジャレか凄いと聞いていましたが
本当にすごかった笑
1週間ツアーしたらお互いのダジャレも尽きそうなぐらいネタのオンパレードでした。

そして、演奏はさすがのアプローチ。
本番ご一緒して痺れました。
これだから初共演はやめられない☆

池畑さんと光教寺の水林住職
楽しかった!
本堂にアップライト。絵になります
弾き語りひろえちゃん
お寺の鐘も真後ろにセッティングしておられました
ここのアップライトはとても枯れてる素敵な音です


ツアー1日目。
CDも沢山売れ東京からのお客さまにも会えて嬉しいスタート!

皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?