見出し画像

タロットカードはスピリチュアルじゃないな。

こんにちは、サヤカです。
今日も私のブログにたどり着いてくれてありがとう!

最近ついにタロットカードをお迎えしました。
ずっとタロットの存在は心にあったの
でも頭の中で、

タロットに手を出したら占い師にでもなるのか?って思ったり、ちょっと怖いしな〜とか
思っていたの。

でもなぜか2023年に入って、もう頭で考えててもしょうがないや、心に従って一回手に取ってみようって思ったの

そしたら届いたらテンションあがってしまって🤣
やっぱり触りたかったんだ、知りたかったんだって気付いたんだよね。
やっぱりいつでも答えは心にあるね!

そして今がタイミングだったんだな〜って感じています

そしてカードを触って、カードの意味などを見て、家族の質問に答えたりして思ったの。

タロットカードってスピリチュアルじゃないなって

なんてゆーか、

偶然に出てきたカードと質問を結びつけて、より深く考える作業をする

って感じ!

偶然ってゆーのはスピリチュアルなのかも知れないんだけどね😉✨

私はオラクルカードも持っていて
オラクルカードを扱う時、すごく神聖な気持ちなの
こっちはスピリチュアル!
自分の質問に対して、自分の波動で引いたカードぎメッセージをくれる、きらーん
って感じ✨

タロットカードは自分の質問に対して、その物事をより深く考える為に背中を押してくれるようなツールって感じ!
どのカードも、
私の意味はコレです。でも答えは全部自分の心にあるよ!って言ってるような感じ!

だからオラクルも好きだけど
タロットもメッッチャ面白い✨

自分やリーディングした人の心の中をカードを通して探っていく感じなの!

これは面白いぞ!!!!!!🤣🤣🤣

とゆーことで、私はタロットをもっと知っていきたいと思っています💓

るんるんなのです✨


私のお話を最後まで読んでくれてありがとう💋
今日もあなたの心が健やか穏やかにいれますように🫶

Love by Sayaka

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛