見出し画像

小さな願掛け

はじめまして。都内OLのあしゅりーです。

このnoteは私がふと考えたことを思いつきベースで綴っているものです。恋愛や人間関係について書くことが多いと思います。SEX AND THE CITY のキャリーが書いていたコラムをイメージしています。よかったら読んでいってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんは願掛けって行いますか?

勝負の日は赤いパンツを履くとか、あみだくじは必ず右から2番目を引くことに決めている、とか。

私は結構やります。

そんなことやったって叶うわけじゃないし意味ないじゃないかって人もいるかもしれませんが

私はそういう小さな気合を入れていくことって大切だと思うんです。

確かに赤いパンツを履いただけじゃ夢は叶わない。でも、日々努力を重ねた上で、最後に「きっとうまくいく」。そんな願いを込めて赤いパンツを履く。

そのように、良い未来を信じられる状態、その未来に向かって前向きに行動できる状態こそが、物事がうまくいくメンタリティだと思います。

さて、そんな小さな気合を日々いれまくってる私の願掛けは、、、

シャネルの香水と口紅を塗る事です!💄

その名もCHANCEとENERGY!!笑 
分かりやすすぎかよ!とつっこみが入りそうですが。笑 日々エネルギーたっぷりでチャンスを掴み取れますように、という思いを込めて顔と心を準備しています。

ただ、悲しいことにこの口紅のが廃盤になってしまってもう手に入らないので新たな口紅を探し中です!

なんか気合入りそうなネーミングの口紅を見つけた方がいらっしゃいましたらご一報をくださいね♡

みなさんのユニークな願掛けもぜひ教えてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、本日の記事はここまでです。最後まで読んでくださってありがとうございます!よろしければスキ♡を押してくださると大変うれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?