見出し画像

【STARSEED】クリスタル・レインボーチルドレン

インディゴが第1世代(1970年代〜1990年代)
クリスタルが第2世代(1995年以降〜)
レインボーが第3世代(クリスタルチルドレンから生まれる)

という感じです

【クリスタルチルドレンの特徴】

クリスタルチルドレンはインディゴチルドレンの後
1990年代後半以降に生まれたスターシード

インディゴチルドレンと同様に地球のアセンションを助けるために転生してきていますが

クリスタルチルドレンは
穏やかな性格で愛を伝える光の存在

波動が高いので次元の低い地球では暮らせず
インディゴたちに波動や環境を整えてもらった上で
ようやく地球に転生できます


【幼少期の特徴】


・1995年以降に生まれている
・吸い込まれるような綺麗な目をしている
・話し始めるのが遅い
・自閉症と診断されることがある
・いじめにあっても仕返しをしようと思わない
・肉よりも野菜がすき
・低体温である
・ひとり遊びがすき
・会話があちこちに飛ぶ


【精神面の特徴】


・穏やかで優しい性格
・怖いもの知らずの冒険家
・驚くほど純粋で正直
・ダンスがすき
・時間にルーズ
・気持ちの切り替えが早い
・暗闇や特定の場所を怖がる
・人混みに行くと頭が痛くなり体調を崩す
・戦争や暴力などの映像に強烈な影響を受けてしまう


【仕事や能力の特徴】


・共感能力が高い
・芸術性が高くクリエイティブ
・過去生や未来について語る
・その年齢では知り得ない情報を持っている
・生まれながらの特殊能力で愛と調和をもたらす


クリスタルチルドレンは他のスターシード同様
『食が細い』んですが

高次元って肉体を持たずエネルギーの状態
だからまず食事をするということがないんですよね


宇宙って食べれないから
食べることは地球にやってきた私たちの喜びです


わたしはですね
身体にいいことを気をつけてはいますが
すきなものを食べて波動が上がれば体調は悪くならないと思っています


ポテチがすきだし
パスタもラーメンもパンも食べるし
あまり気にしていません
食べたい時に、食べたいものを食べる

確かに昔から少食であまり量は食べられませんが
すきなものをすきな時に食べていて
太ったことは1度もありません

なので『身体に悪い』と言われ
それを自分が「体に悪いんだ!」と認識(同意)してしまった時点で身体に影響が出るんだと思っています

【レインボーチルドレン】

レインボーチルドレンは過去世を持たず
既に悟りの段階に達している子供
新たな魂の学びを必要とせずに既に覚醒をしています

非常に強い感受性を持ち
鋭い直観力を持っています
周囲のネガティブな空間やエネルギーを
無条件の愛でポジティブに変える特殊能力を持っています


【レインボーチルドレンの特徴】

・クリスタルチルドレンの親から生まれてくる
・愛に関する叡智を携えている
・純真無垢
・過去生を持っておらず魂レベルでの学びを必要としない
・並外れた直感力をもつ
・感受性が非常に強い
・エネルギーを識別できる
・リーディング能力に長けている
・非常に強力な忍耐力をもつ
・不安や恐れのエゴがない
・周りに染まらない意志の強さをもつ
・奉仕の精神に溢れている
・霊的に最高の状態
・愛と調和に満ちている
・家族や愛する人たちを守ろうとする
・エネルギーの量が半端ない


ちょっと、ちょっと。。。
レインボーすごくないです?
魂の成長を必要としない(カルマがない)って...
他の星で転生してない生まれたてのエネルギーで降り立ったってことだよね


【レインボーチルドレンの使命】

レインボーチルドレンの使命は地球を愛と調和の光で満たす事

既に覚醒している彼らは、生まれながらにしてその方法を知っています

インディゴチルドレンが
古い体制や価値観を打ち壊し

クリスタルチルドレンが
その後を踏み鳴らし環境を整える

その前提が整ってはじめて
レインボーチルドレンは地球に転生してきます

レインボーチルドレンが生まれてきている
という事は私たちと地球が彼らを迎え入れる
準備を整える事が出来たということです

地球の許可がなくては
地球には転生してこれませんのでね!

地球に優しくしていきましょうね


サポートしてくれたらウレシス♡ 愛がこぼれ落ちます〜