見出し画像

BTS J-HOPE大先生のセンイルお祝いしてきました!

本日2月18日はBTSのダンスリーダー、影のリーダー、裏のリーダー、ラップ担当、アイムユアHOPEユアマイHOPEことJ-HOPEことJung Hoseokチョン・ホソクくんのお誕生日(韓国語で略してセンイルです)でございました。
K-POPアイドルさんたちのお誕生日はペン(韓国語でファン)がセンイルイベントをしたり、広告を出したりする文化があります。(初めて知った時はだいぶ驚きました!笑)

悲しいけれど、韓国にはもちろん行けないし、日本の韓国こと新大久保にも行けないARMYさん(BTSのファンネームです)たちもたくさんいるだろうと思います。私は埼玉県在住ですが、幸いなことに、新大久保から20kmの距離で、フィットネスインストラクターです。強靭な太ももと、無尽蔵な体力をもってして、チャリで行ってきました!(新大久保駅の駐輪場は1日利用100円!激安!)

画像1

コロナ禍で満足のいくお祝いができなかったARMYさんたちに、少しでも雰囲気を届けられたらと、お祝いしてる気分になれたらと、この記事を書いています。ぜひシェアしてください!(ちょっとしか周れていません、ごめんなさい!)

※感染予防対策をしっかり行い向かいました。もちろんソロでのオタ活です。笑

【新大久保】カプホ&街頭ビジョン広告

PINKDONUTS様企画のイベントです。新大久保駅降りて右手道を渡ってすぐの「HOICHA」というタピオカ屋さんでカプホGet!!

画像2

画像3

街頭ビジョンセンイル広告はK-PLAZAの大ビジョンに!!

道すがら黒花堂というタピオカ屋さんでのセンイルイベントをパシャリ!お腹いっぱいになってしまうので、購入はしておりません。申し訳ありません!デコが可愛かったです。

画像4

【新宿】街頭ビジョン広告

こちらはらん様が企画された広告です!

最後はグッズショップをウロウロしました!

画像5

画像6

どれもこれもお顔が美しいです!眼福〜〜✨何卒、シェアハピされてください!
元の画像や、動画が欲しい方はお気軽にコメントください。

さぁまた明日から、オタクはお仕事頑張ります!

よろしければサポートをお願いいたします!みなさまのサポートを励みに、ベネフィットを提供して参ります!健康情報、ダイエット情報、疲労のマントを脱いで心と身体を楽にできる内容です✨