見出し画像

友達の嫁から電話が掛かってきた


タイトル通りびっくり仰天なことが起こりました。

先日、友達の嫁から電話が掛かってきた( ゚Д゚)!!!


私は結婚しているのを知らなかったし

その友達に対して乙女心を持ったことはただの一度もないし

奥さんも被害者かもしれないけど

私からしても被害者。


ってか、普通友達に嫁いること隠す!?


ってか、相手側にわざわざ電話してきて

畑地がだし、私は哀れで可哀そうな余裕のない

妻なんです。って行動で示しているようなものだから

やめたほうがいい(´;ω;`)ウッ…


しまいには、このことはわざわざ旦那に

連絡しなくていいからと上から目線。


そんな旦那といてあなたは幸せなの?

って聞きたかった。


私は、少なくとも相手を不安にさせるような人とは

一緒にいたくないし付き合えないよ('ω')


そんな関係続かないし、自分を不幸にするだけなのに

なんとも可哀そう、、、


もれなく、友達とその嫁は着拒しました。


その電話が終わった後、番号検索でLINE追加してきた奥さん、、、


怖すぎる('ω')★


もれなくブロック


SEEYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?