タイタンライブ

これから習慣として続いていけと自分自身に祈りながら、noteを書いてみます。なぜ書こうかと思い立ったかというと、今日呼んでいただいたタイタンライブが楽しくて、文章にしたいと思ったのです。そしてそれをXに書くよりもnoteに書いた方が何かが始まる気がしたからです。ただそれと同時にいつものように何も始まらない可能性も十分に自覚しておりますのでその場合はご了承ください!それでは。

ウエストランドさんの漫才を見て、やっぱりこれが漫才よなぁと思い、そのあと爆笑問題さんの漫才がもっとどぎつくて、結局あれをやらないと自分らなんて決められた枠の中の漫才ごっこにしかすぎないと、そんなことはわかっていたのですが、改めてそりゃそうよなと自覚させられました。あれというのはどれなんだとうことは無粋なので説明は省きます。
何年後かにもし気が向いたら漫才ごっこからの脱却に挑戦してみようかなと思えるような、そんな伸び代を与えてくれる有り難いタイタンライブでした。
はい以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?