見出し画像

1day手帳レッスンを開催します

手帳とノートで夢を叶える方法をお伝えしている、
アジェンディストの紗耶佳です!



アジェンディストとは、
Agenda(手帳)+ist(するひと)
をかけ合わせた造語で
ライフスタイルコーディネーターの
松浦有珂さんが考案した
ノートや手帳を使って夢を叶える専門家のこと。


私が、大学時代に専攻した哲学も
「philosophy」
=ギリシャ語のphilo(知を)sophy(愛する)
という言葉から作られました。

知を愛する、というと
難しい言語や深い知識が必要かと敬遠しがちな
「哲学」のイメージも変わりませんか?

そうです。

新たな知識を得たいと願ってる
あなたも含め誰でも

哲学者なんです!

私が大好きな
ニーチェは、

「この最悪な人生でも、
一度の最高の感動さえあればいい」

と言いました。


あなたは自分の人生に満足していますか?

たった一度の感動を得たことがありますか?


人生で絶望している人は、
なんで私がこんな苦しい思いをしなきゃならないの?

歓びや感動がたまにあったとしても、
その一度きりの感動のために
他のたくさんの苦悩を味わうなんて嫌だ!

このままの苦しい人生が続くのは嫌。

変わりたい!!

でも、どうしたらいいのかわからない。

と思っていませんか?


私もそう思っていた一人。

去年の年末、人生のどん底を味わっていました。

世の中の偉人の殆どが

苦悩の日々を過ごしての成功を得ているのを
知っていても

この苦悩はなんのためにあるの?


こんなに苦しいことしか無いのなら、
未来に希望もないし

何のために生きてるのかわからない。

それまで不仲だった主人ともうどうしょうもないところまで悪化していました。

我慢していれば幸せになれる。
そう信じてきたのに。

こんなに頑張ってきたのに、うまくいかなかった。
私の人生もう終わり。

そんな事を考えていた日々でした。



そんな私がこの半年で

「まるで人が変わったかのよう」

と言われるほどに
前向きに人生を変えて進んでいられるのには
理由があります。

「脳内GPS」を知ったこと!


松浦有珂さんの著書
『お金に愛されるノート』から

脳内GPS機能というものを知り
アジェンディストさんに出会い
1dayレッスンを受けたことがはじまりでした。

脳の機能を使って、
あなたの手帳を『夢を叶えるGPS』に
しちゃおう!というこのレッスン。

正直、
『そんなことある?』

一回のレッスンで、人生が変わるなんてことは
あり得ない!と思っていましたが、

そんな懐疑主義でもある私が、
まさかの夢へすすむ道を進んでこれたのは

1dayレッスンで学んだ
「脳の機能」を最大限に
活用してきたから!

努力では叶わないことも、
脳の機能を使いこなすことで

誰でも、簡単に、全自動で
夢や理想は
叶えられると知ったんです。

筋トレと同じで
誰でもできること!

実際に私自身がこの脳内GPS機能を使いこなし
半年で『アジェンディストになる』夢を
爆速で叶え、
こうして皆さんにお伝えすることができます。

お申し込みはこちらから↓



毎日、やらなきゃならないことに追われて、
自分のことを省みる時間が取れない、
やりたいことなんてやる暇ない!

ましてや、夢を描くなんて私には無理!
仕事が忙しく自分の時間もない。
毎日のタスクをこなすのに精一杯!

だけど目の前の現実を変えたい、
どうやって変えたらいいのかわからないという
あなたにお伝えしたい内容です!

私も
今までは目の前のことに追われていて
自分の望みや自分の心の声に気付かずに
日々のタスクにおわれて過ごしていました。

子供を生んで、フルタイムに戻り
自分の事は後回し。

家族のための自己犠牲が当たり前すぎて
これからもそんな日々が続くのかな…

いや、
このままの人生なんて嫌だ!変わりたい!
私も、私の大切な娘も、幸せにしたい!

そう思ってこのGPSメソッドを
活用すると決めたのです。

あなたも
人生において大切なものを再確認しながら、
やりたいことをやっていけるように

脳内GPS機能を活用した手帳術を
身に着けませんか?

難しいことは何もありません。

フルタイムでワーママかつ、シングルマザーの
私でもできたんだから、あなたにも出来る♡

そのコツをお伝えする1dayレッスンを開催します。




◆レッスン概要◆
脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン
2時間/1日

GPS手帳をお使いの方はその使い方を。

そうでない方は
今お使いの手帳をGPS手帳にするための
セットアップ方法をお伝えします。

理想の未来を手に入れるための手帳術を身に着けて
夢へと進む道を
最短でサクサクと進んでいきましょう!

脳内GPS機能について学べる
1day手帳レッスンです。

そして、今回の開催では特別に
1ヶ月以内の個別セッションをおつけしますので、
その後の不明点などを存分にお話してくださいね。


◆対象者◆
女性限定
Zoom開催(横浜なら対面も可能!)

◆受講後のみなさんの変化◆

自分の内面と向き合えるようになり、
進みたい方へ向かう意欲が湧きます。
人生があなたの思い通りに変わっていきます

不安とともに進むことができる、
GPS手帳の使い方を身に着けましょう!


◆内容◆
可愛い黄色の冊子で学びます!
誰でも落とし込みやすくなる、
ワークをしながら進めます。

①脳内GPSの基礎知識
→脳内GPSとはなにか?その活用法についてもお伝えします。

②無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方
→頑張ることなく自動で夢が叶う方法には、誰でもできるコツがあります。

③優先順位の決め方
→意外とみなさんが間違えている、日々のタスクの優先順位の決め方をお話します。

④永遠に「夢かな思考」になれる究極のシークレットメソッド
→夢を叶えるためにずっと使える大切なマインドをお伝えします♡

特に最後の夢叶思考メソッドは手帳だけでなく、
実生活にも落とし込みができる内容です!


フルカラーのテキストでワークをはさみながら
あなたが夢へと進むため、全力でお伝えします! 

◆講師プロフィール◆

アジェンディスト紗耶佳🌸
人生に絶望したアラフォー主婦

無職、離婚、娘とふたり。
これからの人生どうしたらいいの?

そんなときに出逢ったのが『GPSメソッド』。
半信半疑で
実際に一つ一つを行動に落とし込んでいったら、
みるみるうちに現実に変化が現れました。

今では得意の仕事で無理せずにフルタイムの会社員をしてゆるく働きながら、
大好きな娘とすごせている安心した暮らしを手に入れました。

そして、絶対に雲の上の存在だと想っていた憧れのアジェンディストさんの仲間入りも果たし、
夢を叶える専門家として活動を開始しました。

仲間とともに
楽しい学びが、自分の人生を変えました

未来に希望なんて持てない。
人生どん底。

そんなときに出逢った、
松浦有珂さんの脳内GPS講座を

皆さんにもお伝えしたい!




苦しい毎日を送った私だからこそ、
皆さんに寄り添い、
お力になれると信じています。

みなさんの笑顔を見たい!


◆今回のみ特典内容◆
自分と向き合うのに最適な9セルダイアリーもおつけします💖

そして、受講後のお悩みをお伺いする
Zoomセッション1時間をおつけします!
ノートを書いてみたり、ワークをやってみたあとに出てくる不明点を一緒に解決しましょう。

そして、9セルノートも一冊お付けしますので、
是非人生を変える!ためのツールとして活用していただけたらと思います。

書き方のお伝えと、ノート添削も
セッションまでの間にお受けします。
こちらは【今回のみの特典】となりますので、
是非活用してください!


お申し込みはこちらから↓

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


9セルダイアリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?