見出し画像

ドラゴン桜!! 予想

なんか毎回違う感じですみません笑

いろんなジャンルな人間なんで…笑


今回は! ドラゴン桜新シリーズ予想します

というか1話を見てからの予想です

ネタバレ…まで行かないけどそれっぽくなっちゃうのでこれから先を見るかは貴方次第!


はい、笑


①岩井と小橋が桜木を落とした理由

えーとですねぇ

最後のシーン、あのラーメン屋君(瀬戸くんです)が「だから動画あげる程度にしとけって言っただろ」ってセリフ言ってましたよね

あのシーンからしかわからないですが桜木たちを陥れるようにしたのはラーメン君の指示だったと思います

岩崎(バトミントンの)は万引きをしているところを目撃された桜木に脅し的なことを言われた、とラーメン君に相談してましたね

岩崎の事が世に出る前に桜木たちを消したかった…のかもしれないです


②米山くんと坂本

彼ら怖くないですか?!

特に坂本の方。

水野と連絡を取っている内容を米山くんにバラし、米山くんがここにいる事を水野には伝えていない模様。

彼らが何かするのは間違いないですね(私的に)





なんか内容薄くなってしまった…笑(笑って誤魔化すな)

ということです

ネタバレにならないと良いですね

Thank you  for  looking…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?