仲直り❤︎

最近インスタのストーリー載せてくれなくなったとか、投稿アーカイブするとか、動画作ってくれないとか言われました。( ´ ▽ ` )なにもう可愛すぎて死にそうになりました。キュン死ってやつです。

しばらく会ってないから写真がないだけじゃん!!笑
今度会った時、たくさん撮りたいな〜♡

しっかりまた話し合って、仲直り!!学んだことは、愛されたいなら愛すこと。お互いにきっとわかってるけどね本当は!強がってるだけなんだ〜笑
愛さずして、愛され待ちはよくないねえ

翌朝、時間がないはずなのに、心のこもったメッセージを前みたいに書いてくれていました。涙が出ました😭 単純ですが、嬉しかったなあ
私の気持ちや思いをしっかり汲み取って行動してくれるようになりました。
私も彼の気持ちを尊重できるよう、無理をさせないようにしていると、「時間をくれてありがとう」や「ゆっくり休ませてくれてありがとう」と言ってくれるので、「彼のための行動ができてる!嬉しい」と思えます。

今日は、最近彼が好きな音楽で2人の動画を作って、お仕事帰りを待ちたいと思います。喜んでくれるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?