見出し画像

起きたての幸せ

おはようございます。起きたら画面越しに🧸と置き手紙が!!彼がたまーにしてくれるのですが、久しぶりでとっても嬉しくなりました❤︎私が今日は睡眠不足で、寝起きが悪かったので、まともに会話ができていなかったのかも、、ごめんね。
朝、睡眠が浅く目が覚めるたびに、このメッセージをみて、ニヤッとしてはまた眠りにつきました。そして「見てないみてない」と言い聞かせ、記憶をリセットすることで、また目が覚めたときに「あ❤︎」ってなっていました笑
この繰り返しを5回したのは内緒です///朝から幸せだったというお話でした

「朝の時間がない中で、こうやって喜ばせてくれてありがとう。書いて、🧸をセッティングしているところを想像するだけで、愛おしくなる。あなたの優しさのおかげで、今日も1日頑張れるんだよ。いつもありがとう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?