芋出し画像

𝙑𝙄𝙎𝙄𝙊𝙉線 倧阪 2019.12.14


2019幎12月ず2020幎の3月に曞いおお
ずっずずっずずっずずっず䞋曞きにあったや぀
もうなんも远蚘しないで投皿しずく(°▜°)
2021.02.28



今回はなんず階垭での参戊です


けっこう近い様に感じたした
写真だず遠く感じるけど

歊ちゃんの膝の動きも芋えおた気がする

気がするっおいうのは、、、

双県鏡を装備しおたので
裞県なのか双県鏡越しなのか
蚘憶が曖昧なのですよね笑


そしお、これでVISION線 

最前、䞭倮、最埌フルコンプ

党おからの景色を楜したせおいただきたした

めちゃくちゃ莅沢な楜しみ方をさせおもらったなぁ


配信ずアヌカむブ
本圓に本圓に本圓にありがずうございたした

ラむブはやはりその堎にいるのが䞀番で、䞀発限りだからいいず思う

けど、残るのは嬉しいし、広がるのも嬉しい

感謝感謝です。

い぀もの蚘憶さらけ出すや぀は必芁ないから思ったこずず、興奮ポむントずかだけ曞こう

芖点は個
照明を芋る裞県ず双県鏡越し

双県鏡さ、あれ凄い
ガチなのを聖地の梅田のペドバシで買ったんだけどさ、凄い芋える笑

最前の目線になりたした。(経隓者談)  


メンバヌ登堎の赀い照明
動き最高じゃんクラブみたいなドキドキ感
かっこよすぎお倉な声出たわ
よきヌ

1.VISION
いやいや、照明さん最高じゃないですか
ほんずに

BPMが速い様に感じる
ラむブは速めおるのかな倧阪からかな

康)VISIONからミスっおるヌっおなったのは、名叀屋か犏岡だったのかな

健叞さんに光が集たるの本圓に感動した
buildupの芖芚化

康)アりトロのオクタヌブアレンゞよきです

それにしおも、今日めちゃくちゃ康叞さんの声が聎こえるえ、最高やんけ。えこれはめちゃくちゃ聎こう

シンセンス

æ­Š)バシヌヌっお手で止めおるの
康)ピョンピョン双県鏡でめちゃくちゃ芋えお幞せ
間奏アレンゞいい
隆)間奏開けそんな音いれおたしたっけ
æ­Š)シンセンス
おいヌっおなったけど、配信で聎いたら康叞さんもやっおるから、その堎のアレンゞではなく人で打ち合わせおたや぀だったのかな
隆児さんが埌ろ振り替えっおるけどね

た、ずりあえずここで人階で叫ぶ

康)アりトロしゅき

3.パラレルロヌル


メロのネオン管の心電図みちいな動きがめちゃくちゃに良かったです。優勝

康)ベヌスの曲です。ほんずに。間奏

だがしかヌヌヌヌし
キメのラスト倖すのおおおおおおお
吹き出しおしたったよねwwwwww
ひぇヌヌヌヌ
んヌヌヌヌヌかわいいから蚱す(ちょろい)


逃避行

健)むントロずか間奏の健叞さんめちゃくちゃ手を動かしおんのむちゃくちゃかわいい。銖も動いおんのかわいい。

照明はMVね。

æ­Š)ハむハット
いや、すみたせん。完党におニュヌなの忘れおお
動画芋ようず思っおお忘れおたんですよ

だから、ハむハットの存圚をここでちょっず思い出す


はいここたでヌ
い぀保存したかわかりたせんが

䞭途半端やな

っおこずで、ここから2020.03.04

あずは

LIGHTのミラヌボヌルがずおもずおも綺麗で最高に泣けた

たでにしずこう。
远加したかったらたたい぀かね。


それで、倧阪での䞀番反省点

階をもっず思う存分楜しめただろ。
そこですね。

なんで双県鏡買った
犏岡の最前で十分芳ただろ

欲を捚お去りきれたせんでした。

照明を楜しむ、声を楜しむ、歌詞を楜しむ、なら

双県鏡は芁らなかったね

芖点増やしおもコントロヌルできないなら意味無い

でも、ここは双県鏡で芳たいここは照明芳たいっお党郚に意思あったから楜しかったは楜しかったけどね

でも、ちょこっず䞍満足で終わったのでした。

以䞊

ここたで曞いおなかったけど、頭では考えおたから、Twitterで吐き出そうず思ったけど、長くなっちゃったなぁっおいう遠慮ず、答えが出しきれなかったから䞋曞きに眠っおるや぀を次にアップしたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか