レディビ→LIGHT→横アリ


2020年3月4日のやつ!!!!


言葉の定義についてちょうど考えてたので、フレデリックに繋げたらけっこう繋がった話!

Twitterで途中まで書いて、長くなったからこちらにばっくれてきた!



言葉に対するイメージって人それぞれだから、同じにするんじゃなくて、限りなく近くにすることはできるんかなぁと。だからこその百科事典なのかと。
BPMとかの話もそう。
語彙が重なると思考も重なるよね。

あと、好きなものとか共有してくれるのもセンスを感じれるし。SNSもありがたい


当時LIGHTのギャップにあまりピンと来てなかったけど、今ならわかるや。フレデリズム2とツアーのおかげだ。

楽しみ方が幅広過ぎて、満足して止まっちゃってたわ。猛省。

Give it up for my own light 👏✨

こんな背中押してくれる曲だったんですね。ありがとう。

寒色から暖色になった!


↓ここから続き(たぶん4月か5月くらい)

そして、アリーナでこそ歌詞を、想いを伝える。
言ってたのはそういうことか。

そのメッセージ受け取った結果の行動もしてた。
自分なりのその答えも出して臨んだ。

照明オフ、サブステージの使い方、スクリーンの歌詞、歩きながらのMC、、そういうのからもリアルタイムで伝わってきてたから。

ただ、全力で振り切ってはいなかった。だってそれも私の楽しみ方だから。自由でしょ!!!


、、、いや、嘘をつくな!
VISION編の2階での反省と対策が明らかに足りなかった!だろ!noteも中途半端に書いて下書きのまんまだし!あと自分なりの答えも文字にしてない!それもTwitterの下書きに入りっぱなし!


反省会 はじめます。

まず、大阪と横アリ前のやつの下書きを書ききる。

書いてきた
(↑公開もしろ!2021年の私より)


あと、そもそもの話。
同じことやらんだろ。


フレデリックなめんな!!!!!


だからほんとに神戸ワールド記念ホールとは全然違った!!!
神戸私行ってないけど!笑
(笑って語れる日が来るとは!それはまた別の話。)


あ!映画は観たじゃんね!
だから動画とか写真で見た限り、あれは完全にアリーナを使った総合芸術がメイン
やりたいことめちゃくちゃ詰め込んで最高だったんだろう。凄い!


それで、今回も同じようなのが観られるって、何をどう見て感じて生きてきたのでしょう

絶対に改善点あるし、やりたいこともっとあるし、伝え方も進化させてくるだろう。

あーー復習と予習を蔑ろにし過ぎました。
こんなところでも自分の手緩さが影響してくるなんて!

生き方と楽しみ方は同じってことか。勉強になった。

反省会 おわります。


そして、魅力をもっと引き出すなら、更にこだわることになるよな。


改善点を見つけて、次に活かす。有言実行の実績があるから、信頼できる。最高を更新するバンドだから。
だから、きっと次のツアーも凄まじい



ですって!
なんか凄くごちゃごちゃ言ってるなぁ。笑

次のツアーも観て、武道館まで観た私からすると


横アリ最高


ですけどね。やっぱその頃の自分にはもう完全には戻れないから、何を楽しんで何をがっかりしたのかはその時の自分のものだなぁ。とつくづく感じた。

遊びきるってけっこう難しいぞ、自分。
そんなに完璧を求め過ぎずにリラックスして楽しみなよ、とちょっと未来に生きてる自分から過去の自分に言ってあげたいなと思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?