見出し画像

ANSWER


2022.02.06 ANSWER
フレデリック×須田景凪 Zepp DiverCity

GOODBYEと思ってたんだけど
前日にHanedaの配信を観たんだけどあまり楽しめなくて、、

だから、今年どう向き合っていくのか、答えを探すためにも行こうって思ったんです。

ANSWER EP持ってって、電車に揺られながら、歌詞カードをじっくり読んで、ルミナリアにすごくしっくり来る歌詞ばかりだし、自分自身にも落とせる詞も多くて、久々に色々考えた。

ライブ前に出した答えは、

葛藤を喰らって正解を探しゃしたって、一体全体見つかりっこないんだから、正解は自分で決めるっきゃないんだよ。 

でした。『正解』って言葉にいつも悩み悩まされてる人生ですなぁ。

ということで、ライブ行って来ました!



結論から言うと、今までとは違うフェーズに来たって感じ!
今までと同じ楽しみ方を繰り返すんじゃなくて、今の自分で今のフレデリックを楽しむっていうのをより一層していくんだって実感した!!!

確かにライブが生きがいだったんだけど、なんかそれを懐かしんで、取り戻したいって気持ちで行ったんではなくて、ちゃんと今の生き方の中で楽しみたいと思って、選んで行きました!

行ったのを正解にします◎

That's my ANSWER!!!!!!!!


はい!では、感想!

色々ありまして、ガチで家から駅までガンダした。

そして、上でも書いたけど、色々巡らせながら向かう。

開演10分前着!
今回の席は、、、、!!!!

X!!!!!!!!!!!!
Xってなにwwwwww
wより前?後?ってなるレベルwwwww

あまり期待してなかったんだけど、まさかの両席で神に感謝した!
本当にXで後ろから3列目でしたが、その段の前からは2列目!しかも前いない!左右いない!後ろもそこそこ!スーパー快適!

会場BGMは今は須田さんチョイスのやつかなぁとか思ってたら、もうすぐ始まった。

須田さん

予習はしてなくて、でも鳴ってる音と届けてくれる声を受け取らせてもらいました。

今回普通の服で参戦したんだけど、お気に入りのパーカー的なやつで、前ポケットに手突っ込みながらユラユラ聴くの超気持ち良かった~

ギターさんの揺れに合わせたり、周りを見合せたりしながら、


声を大にしてお伝えしたいのは



え?!私!!!何を伝えたかったんだろ??
あーーーーー
書いておけばよかったーーー


はい。実は完成してないんです、このノート
下書きにずっと葬られてて。
ほぼ書いとらんやんけー

1年前だから覚えてることも多々あるけど、思い出す気力なし!やっぱそのときしかないんよ、そのときの気持ちを言葉にするのは。

でも、せっかくだし
ここまでだけど、出しとこーと思いまして、、
わたしのノートだし
勝手にするぜ!

でも、本当に
声を大に何を伝えたかったんだろ、、、


そしてこっちに飛んでいる
いきなりフレデリック笑

TOMOSHI BEAT 

わぁ!いや、そうだよね!そうでしょうとも!爽!!!OPだもん。この曲からですよねエモ

これ聴くと新しいepが始まった感でめちゃめちゃワクワクするのに、更にフレデリックのライブが、久々のライブが始まった感とが合わさってもう凄くグッときた!!!!
いや、てかこの曲が好き過ぎて(><)
前日に観たHanedaのライブもこれだけ体が揺れたから。


康司さんの揺れ方が好き過ぎた

揺れ方といえば、演奏してる人たちと同じ揺れ方したらおんなじようにビート感じれるかなぁと思って、合わせるようにしてたら、かなり楽しいので、おすすめしたい。特に初めて聴く曲とか。須田くんの時に、ギターの方の動きに合わせて聴いてた。


はい、終了!
なんも書いてなかったわ笑 
どんまい!!!

でも、須田くんとのANSWER ほんとよかったっす。グッときた。

セトリだけのせとこ

  1. TOMOSHI BEAT

  2. KITAKU BEAT

  3. YONA YONA DANCE

  4. 峠の幽霊

  5. Wanderlust

  6. Wake Me Up

  7. オドループ

  8. 名悪役

  9. ANSWER 

おーーーーーー

濃いね。
名悪役は須田くんファンも好きになってくれそうだなぁとか思ったような気がする
KITAKU への繋ぎで死んだ気がする。
よなよなもあるけど、峠でこんなんもありますよのやつだってなった気がする
あと、初Wanderlust だった気もする!!!!
一番好きなTOMOSHI BEAT の歌詞が冠されたツアー
行かなかったから。

Twitter検索したけど、感想何もつぶやいてなかったわ


というかルミナリアもサ終しちゃったしね。
わーーーーん

最終日の夜中にやってさ
もうANSWERがほんとにほんとにほんとにすごい良過ぎて号泣しながらプレイしたなぁ。

ルミナリアは終わっても
楽曲は永遠。
愛し続けます。

ありがとうございました。

結論から書いてあったし!そこ自分グッジョブだったな!ということで、ちゃんとANSWER出せたみたいなので、おしまい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?