見出し画像

武道館 追記

2021.03.17に書いてて投稿していなかった!
ので年内にあげてしまおうと、駆け込み投稿!笑

そういえばこんなことも感じたなぁ、って思うから、やはり感じたこと考えたことを文字に残しておくのはアリな気がする。

日々の出来事でどんどん薄まっていくし、ね。

ということで、以下9か月前のこと。



9 months ago .…


そういえば書いてなかった! 


今回はASOVIVAがテーマだったから
あんまりじっくり聴かせるって曲も無かったんだろうなぁと

長めのフレーズの曲が無かったんだよなーーーー

音響とか配信とかの関係もあるのかもだけど
そこはちょっと物足りなさを感じた所かな



FAB!!はあったけど、アコースティックよりもバンドセットの音の勢いと健司さんの声が一緒にくることでより心にグッと来るのかなぁって

いやでも、健司さんの弾き語り部のたりないeyeは最高だったなぁ(;ω;)
久しぶりにグッと来て、涙が出た、、、

まぁ、十分横アリで歌声は楽しませてもらったから武道館は別物であって、同じことを望むのはわがままだし、ちょっとズレてるんだけど!

横アリと武道館、どちらも歌詞に重きを置いてたけど、横アリは歌寄りで、武道館は歌詞寄りって感じかな!


健司さん歌うまーーーー( ;∀;)ってのをアピールするのではなく、曲自体の音の楽しさとか、歌詞の強さとか、演奏の巧みさとか、楽曲ジャンルの幅広さとかそゆとこがメインだったんだろうなって。

そんなことも思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?