見出し画像

優游涵泳回遊宴 おーさか (ライブまでのわちゃわちゃ)

ノート書くの何年ぶりか。
ちょっとほんとに日記的なのをたらたらと書いてみちゃおうかと。
ほんとにだらだら。今後できないかもだし。
頭に残ってないかもだけどとりあえず書けるのかやってみる
下書きにいつまでも残すと葬られるから、このまま流す!

3年ぶりです。
LIGHT LIVE vol.2以来。
私、遠征しました。

わー!

凄いことなんです。ほんとに。

仕事するかめちゃめちゃめーっちゃ迷ったけど
席が2列目だったし、やっぱ初のホールだし
行こうって決めた。そして正解にできました。


新幹線のチケット買うのにお兄さんと軽快な会話でワクワクし
プラットホーム間違え、階段駆け降り
こっちの方が空いてそうと思って乗ったものの、混まない新幹線
もしや各停?んー物販間に合わないし売り切れもまぁ大丈夫だろう開場してからでいーやと思い、すごく葛藤の上、各駅に乗ったからゆったりと。

仕事の本を読みながら新幹線で過ごす

お腹空いてきて、居眠りしてて、ワゴンのお姉さんを危うく逃しそうになったけど念願の新幹線のアイス!


新大阪着いた!
ここで、新大阪って駅の看板写真撮らなかったのも、なんか自分が変わったなぁって思う点でした。


その後も色々なんか選択をミスし続けたから、ま、そういう日と思うことにすることが多々あった。

チェックインも18時と0時で迷い、0時にしたけど、帰り電車じゃないかもだし、預けたらタダだしとロッカー代けちりたくなっちゃって、ホテルに行ってみた


某有名ホテルだから、すごく期待していったけど、学生さんバイトみたいなお兄さんに残念接客され、ちょい悲しみ
いやでも私が無茶苦茶なこと言ってるだけだし、あときっとこのポジションがそんな好きじゃないんだろなぁ、同じ質問をたくさんされるんだろなぁ、手続きめんどくさいんだろうなぁ、人見知りさんなんだろうなぁ、とか色々折り合いを付け、お兄さん全く悪くないから、態度に出さない!と、終始こちらは笑顔で会話をしたりして。

結局カバン預ける
エコバッグなくて、着替えいれてたディズニーショッパーに色々詰め込みで出発w

ようやく最寄り駅へ向かうも、最寄り駅がわからなず、急きょ飛び降りた駅からめっちゃ歩いた。
お腹空いたから、関西っぽいおにぎりをコンビニで買って


Sugakiyaのかやくご飯の味に似てる気がするーと、ちょっと嬉
更にすごく道に迷い、汗だくの中なんとかオリックス劇場に着きました。

グッズ売り切れてそうと思ってたけど、どうかトートバッグだけはお願い!
なんか量産しやすそうだし、なんだかんだみんな買うだろうから、在庫を抱える心配もなさそうだから、たくさん作っておいてくれー!とちょっと余裕かましてたが、、、撃沈。

ディズニーショッパーで生きる。

物販列も長く、ありゃーやばいと思ったら、更にタオルもなくて、あ、やっぱりそういう日と思った。

でも、万が一と思ってピンクタオル持ってきてたし
やはり悪い予想は当たるね

ロンTあればいいねと思った通りになり

フレハウスのポスカを見つけ、もらい
特典ポスカを貰おうと思ったら通常盤売り切れ!

ここで買おうと思ってまだ通常盤持ってなかったのに、、、、

誘惑に負け初回限定のDVDの買

トイレで汗だくの中着替え

重い扉を2つ開け
飛び込んだ
広かった!眺めてる暇もなく2列目に直行
2列目、、2列目、、と歩いて行くと、あれ?私の席誰か座ってる?遅すぎて座られちゃった?
ん、でも3列って書いてある
え、1列目が、、、、ない、、、、!!!!!!!????????!!!?!



心臓爆発!


挙動不審で、一席空いてる席に座る

最!前!

後ろの方疑ってごめんなさい、、

バクバクしながら、きっと前のほうにいるだろうお友だちを探したら即見つかり、声をかけたが、反応薄すぎて、私と気付かれてないなと、うーーっとなる
でも開演2分前くらいだから、諦めた
2人がしあわせならそれでいいしね
共有はしたかったけど、欲張りだなぁと思い直し自分の準備

ラババンはめ
Twitterになんか打とうと思ったけど

しか出てこず笑
でも、いってきます打ったところで暗転

会場BGM何も楽しめずに始まっちゃて
やぱゆとり大切と思った

 
とりあえずここまで!もう即あげる!
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?