見出し画像

夢が現実に

看護師国家試験への挑戦は無事合格でした💮
4月から看護師になります❗️
最後の3〜4週間爆追い上げしてよかったあああ

高校のときの部活の先生が言ってた
「ひとりになると闘い方を忘れちゃう」
という言葉
たしかに1人になると簡単に闘えなくなる逃げちゃう
国試はほぼ1人で勉強してたから(じゃないと集中できない)、メンタルを持っていくのが本当に大変だったけど、うちひとりでも闘えたよ!!!!
よく乗り越えたと思うし、また1つ自分に自信がついた‼️

看護師を目指そうと思った中学生のときのわたし!
一度諦めたけどやっぱり目指そうと思った大1(1回目)のわたし!
国試受かったよ!!!!!!!看護師になれるよ!!!
本当に本当におめでとう
よくがんばったね
私の決断は間違ってなかった
これからは夢を現実にしていくよ〜〜🔥🔥🔥
とかいいつつ、夢が現実になるってどんな感じなんだろう
ワクワクと不安があるけどやってみなきゃわからない!
やっっっっとスタートラインです‼️

いつでも自分にとって、自分が1番かっこいい存在でいられるように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?