見出し画像

たまにくる
友だち好きすぎて感謝するタイム

もうね、本当に周りにいてくれる人サイコーな人ばっかりで大好きで会うたび愛が止まらんとても大切です宝物なんです

これからも関係を続けていくんだろうなぁって友だち、すれ違う人みんなに自慢したいぐらい良いところたくさんもってるし(これ毎回言ってる)、今持ってる愛をみんなに捧げたいぐらいには大好きで大切でさ、本当に出会えてよかったし仲良くなれてよかったから一生感謝してるし愛溢れちゃうよネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に無理だけはしないで
私含め、周りの人がいつも笑顔でいられるように

助けが必要ならいつでも寄りかかってほしい
良いクッションになるよ
全力で支えるし全力で助けるそばにいる

以上の
「5分だけでいいから僕の横に座ってて」
この歌詞歌ったら、改めて好きだなぁって思ったの

大切な人が立ち止まっていたらなるべくそばに横にいてあげたいよ、1人じゃないって伝えたい

大切にしたいって思える人が私にはいて、本当に本当に感謝してるし恵まれてるなぁって思います!
好きだよ、愛だね〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足で、、!

そもそもあの時隣で歌ってくれるまで、この曲を気にも留めたことがなかったの
だからこの曲に出会わせてくれてありがとうの感謝の気持ち!
この曲は私の中でずっと恋愛ソングだったんだけど、今回偶然友だちに弾き語ってもらって歌ったら、また違う見方ができるようになって、純粋にこの曲の歌詞が好きになったな〜〜嬉しい
あの時から今もずっと思入れのある曲

全部全部大切にして感謝しながら生きていくのさ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?