見出し画像

最近

探し物してたら高校から書いてる日記が出てきました笑笑
大学生になってからはほぼ使ってないけどね笑
やっぱり自分の文字でみるとそのときの感情とか気持ちがダイレクトに思い出すから、ポジティブもネガティブな内容もおもしろくて懐かしい気持ちになった😂
毎年同じような時期に悩んでたりするのみると、やっぱり時期と気分って繋がってるんだな〜って思う

あと夏からハマってるYouTuberいるんだけど、毎日のようにツイキャスやってくれるからリアルタイムで顔見れてハッピーライフです😃
笑顔がまじでかわいくて優しいしうるさくて面白いからもうまじでタイプなんよ、、
応援することしかできないけど、これからもたくさん動画みてたくさん笑いと癒しをもらいたいと思います!応援していきます!
この投稿もツイキャスみてニヤニヤしながら文字打ってます笑笑笑
きもいけどきもいって言わないで!癒しだから!笑

ちょっと話脱線するけど、うちのタイプの人の話聞いて笑
やっぱね〜、笑顔が素敵っていいと思うんだよ
目細くなるぐらい口角上げて笑う人まじで好きほんと好き
そういう人が近くにいるとどうにかして笑わせたくなるしこっちまで笑顔になるよなあ〜
笑顔は人を幸せにします!これほんとです
なので、イケメンかどうかよりもいっぱい笑う人が好き!
あと目見て話してくれる人と話のノリ合う人とありがとうごめんねちゃんと言える人
超〜だいじ
他にも挙げるといっぱいあるけど笑、言いたいのは圧倒的に顔より中身派❗️
てか中身良ければ顔にもその良さが出るからかっこいいんよ、魅力が滲み出てるみたいなね笑
どんなに顔イケメンでも中身つまらなかったら楽しくないもんねえ

収集つかなくなってきたからこの辺でおわりにするブッチします笑笑

本当夜中に1人でなに話してんだろ😂
でも今日友だちと恋バナしたのとツイキャスで恋愛話してたからその流れでここでも話してみた、たまにはいいかな^_^
なんだかんだ30分ぐらいこれ書いてるけどツイキャスまだ盛り上がってるしお腹すいてきたからそろそろ寝よかな笑

以上とくに変わりない最近のわたしの日常でした🧘🏼‍♀️
おやすみなさーい
良い夢みれなくていいから考えすぎずにゆっくり寝れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?