見出し画像

潰せ

不安を打ち消すには、それを超えるほどの自信をつけるしかない
綺麗事だけど結局そう

てか綺麗事にならないように現実にすればいい

最近夜寝る前めちゃくちゃ不安になるし、寝付ける状態にもってくまで時間かかる
目瞑ると今まで感じたことないぐらいの不安と恐怖が襲ってくるけど、まだ自分が本気出せてないから自分に対してイライラして、現実みると不安でいっぱいになるんだと思うんだよなあ〜
本当にこのまま抜け出せないんじゃないかと思うから早く朝になってって思いながら寝てます😂
まあ生きてさえいれば朝は来るし明るい未来は必ず来るんだけどね

日プの梨乃さんの言葉超響いた😭😭😭

2月ぐらいの色んなことに悩んでた時期、「頑張る」って言葉が嫌いになった
これを自分の口から発することで、だれかから受け取ることで、自分で自分の首を絞めて苦しくなってたから
でも、頑張ることが嫌いってわけじゃないし、むしろ自分を奮い立たせてくれる言葉だから本来は好きな言葉なの
「頑張る」の使い方を間違えちゃったから嫌いになっちゃっただけなんだよね
無理しすぎてたなって思うよ〜🧘🏽‍♂️🍃
かと言って休みすぎるとエネルギー停滞するからほどほどにね、このバランスが難しい

はあ〜
かっけえ人になりたいです‼️

そんな人になれるように、これからもいっぱい間違えてちゃんと反省して、でも褒めることも忘れずに成長していくの🈂️🌟



全然話もテンションも変わるんだけど笑、
ゆずのアンコール公演行けることになりました〜‼️
昨日青聴いて、ゆずを好きな気持ちはやっぱり変わらないし再燃してきた
今の状況でライブに行ったら最高に心の底から楽しめるんじゃないかと思って❗️
チケット買えたし、あと2週間ワクワクな気持ち❗️⭐️
髪染める理由もがんばれる理由もできたよ〜うれしいな
やっぱり何かしらの楽しみな予定ってだいじ!モチベ上げてこ〜‼️
やっと人生潤い始めてきた🥹🥹🎶
ライブの前日は模試あるし気合い入れてくぞおおおおお
フレーフレーあーたーち❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?