見出し画像

ため息

だめだ〜、最近イライラと不安がありすぎて寝れないし考えすぎてるー
ため息ばっかでるしなあ
ため息したら良い空気吸うようにしてるんだけど、最近それしてもスッキリしない

一旦脳みそ取り出して休ませたい
ゆっくりゆっくり〜

これやばいな、ストレスが地味に溜まってきてて、いつ爆発してもおかしくないぞ
この前も先生の前で大泣きしたし😂
今みたいな状況ってふとした時に孤独感に包まれて無性に悲しくなって無意識に涙出たり、イライラするんだよな

ストレス発散されないぜんぜん
スッキリしないのー
とにかくイライラするし涙出そうになる予感がしてる〜
悩んでばっかじゃなくて行動したいのになあ、動けないのなんか
頭ではわかってるのにできないの
がんばれないの

うわーんどうしよう
昼夜関係なく考えすぎてる
目瞑って寝ようとすると考えすぎちゃうから寝れないし眠くならない
安心できる声とか安心できる人と寝落ちとかすればマシになるかな笑
まあいないけど

ライブの前日になってもこんなに悩んでるのいやだよ〜
たぶん季節の変わり目も要因の一つだしなあ、、
毎年9月後半って落ち込みやすいし
っておもってたけど、
1番の原因はPMSでした〜〜まじ予定日そろそろだったわ、、どおりで、、
原因わかったらスッキリしてきたかも笑笑
気のせい??単純すぎて笑う

とっとと始まってくれれば少しはマシになるけどライブ終わってからで頼むね、おねがいっ🥹

PMSで思い出したけど、実習でぶっ倒れてから立ちくらみ多くなってきたから、ちゃんと貧血対策することにして通院お薬処方はじめました(^ν^)
鉄剤もらってからはじめてのレディースデイだから、体調どうなるか気になる!マシになると良いねえ
最近レバーもおいしく食べれるようになってきたし、自分のために健康管理していこうと思います( ◠‿◠ )

少しだけスッキリしてきた!ふう
原因わかると安心するしメンタル保てる〜〜
まあどんな時もむりはしないこと!鉄則!
がんばれないときは、がんばれない理由や原因が必ずあるからがんばらなくていい!休む!休め!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?