見出し画像

もらった言葉

今まで周りの人からもらった言葉で、励みになってる言葉たちを並べていこうと思います
うちの原動力、目標とかになってる力強い言葉です
書かないけど、もちろん誰からもらった言葉か覚えてますよ♨️
思い出したり新しくもらったりしたら随時更新していきます😌💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までしてきた選択は全部正しいよ
後悔する必要ない

わかってくれる人は絶対にいるから、わかってくれる人に伝わってればいいよ

最後は気持ち
気持ちでは絶対にだれにも負けないようにね

元気がないときはから元気で乗り越えなさい

今まではみんなでやってきたからよかった
1人になったら戦い方を忘れちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?