見出し画像

スッキリ〜

昨日の投稿見返すと文章ぐっちゃぐちゃすぎて、改めて自分の文章力のなさに気づいちゃったわーいわい(⌒▽⌒)

さて、本日は最近モヤモヤしすぎてるから周りの環境から整えることにしました^_^
今日はね、自分の部屋片付けたよ!
まだまだ捨てるのいっぱいあるしバイト前だったから細かいとこまではできなかったけど、見かけだけでも綺麗にしたら気持ち軽くなったよ〜うれしい!
睡蓮花聴きながらバイト行ったらめちゃくちゃテンション上がったし、家からバイト先まで睡蓮花一曲分の距離なのがわかったの笑笑
バイトも今日はアルバイト営業でめちゃくちゃメンツ良くてゲラゲラ笑ってハッピーな時間過ごせたよ!!!🙆🏽‍♀️💙
ば先の子がくれた最中もおいしかったしさいこおおお

メンタルも整えつつ、周囲の環境と自分の体調整えるのも大事だね〜❗️
休みすぎるのも怠けて余計に動けなくなるから、気分転換できることをすると良さそう🧘🏼‍♀️🍃

明日こそ机に向かうのと、トロンボーン吹いたりヨガしたり部屋片付ける続きのどれかはしようかな!
しっかり部屋換気して心も身体も部屋もリフレッシュしてこ〜‼️♻️🚮🎶🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?