見出し画像

自分

最近の自分は、自分らしくなくて嫌いだったけど自分らしい自分を思い出してきた
ちょっとずつ取り戻せそう
しかも自分の中でも1番好きな部分の自分

大好きな自分を取り戻すぞ〜!!!!!!
待ってろよ!
ピーチを取り返すマリオみたいになってきたワクワクするなあ😏


とりあえずハッとして思いついたことをそのまま並べました笑
なんかね、本来集中したいこととは別のことに気取られてて、最近ずっとモヤモヤしててすっごい嫌だったの
ちょっと気持ちが疲れちゃったからSNSお休みしようと思って、SNSはアプリごと最近は消してたんだけど、やっぱり自分のメンタル保つにはnoteが必要ということで入れ直したヨ^_^

本題戻ります^_^
なんでやっと自分を取り戻せそうだったのかというと、お馴染みのゆずの影響です笑
本当懲りない、切っても離せないぐらいの強いパワーをもらえます
それでさっき過去の「青」っていう投稿をゆずの青をかけながら読んでたら、ハッとさせられて、大好きな自分を思い出したよ

本当に本当にゆずには助けてもらってばかり
ここ半年ぐらいちょっとゆずから離れててあんまり聴いてなかったけど、また聴くしかないよなあ
あまりにも曲ごとに思い出や感情が詰まりすぎてて、聴くのが怖いのもあるけど、聴いちゃおっと

やっぱり物事に真っ直ぐな自分が好きだな
一生懸命で頑張れる自分が好き

最後にひよごんの好きな言葉載せときます
自分の中では当たり前のことだったけど、言語化してくれて気付けたことなの
自分の中の当たり前ってすごいことだったんだなってね

空の青、色の青、母斑の青、ゆずの青
青が好きです
特別な色です
力が湧いてくる色です
👍🏽👍🏽


未熟でもいい
時間がかかっても、自分なりに成長できてるならそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?