見出し画像

勝利!

そういえばわたくし、病院の内定いただけました〜‼️‼️
面接自体良い意味で緊張してて、自分なりの言葉で精一杯伝えることができました!
結果が出るまで2週間あったんだけど、その間はとにかく落ちることはなるべく考えないようにして、受かることだけを祈ってた🕊️

ロッキンの日の夕方、病院からなんか届いてるぞという心臓バクバクにさせるLINEがパパから来て、そのあとのゆずとかback numberは心が落ち着かなくて、なんちゅうタイミングでLINEしてくるんだよ!!と思ったわ笑

栄光の架橋聴いてはじめて涙流した
まだ諦めちゃいけない、がんばりたいって思ったし、なぜかその時期泣きたいな〜涙出そうだなって思うことが何回かあって、歌詞がブッ刺さりました、、
あの時の光景はぜったい忘れない
これから先の原動力にする

家に帰ってきて一目散に病院先の封筒開けて、中身が内定通知書でめちゃくちゃ嬉しくて、夜中だったから抑え気味の声でめちゃくちゃ喜びました笑
リビングにいたらママがたまたま起きてきて、1番最初に報告できて嬉しかったなあ
弟もバイトから帰ってきたタイミングで報告できてよかった!
パパに報告するのは次の日になったけど、みんなから良かったねおめでとうって言ってもらえて嬉しかった‼️

自分が出せる最大限の力と絶対受かりたいっていう気持ちを目一杯出せてよかった!


残るは統合実習と国試❗️
一つずつ確実に乗り越えて、看護師の道に向かって突き進んでいくぞ〜💪🏽💪🏽💪🏽🌟

夢があるって楽しい!嬉しい!
目標があるって有り難いこと!努力するのってやっぱり好きだし、たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?