ひたむきに努力している人を応援したくなります✨✨


藤野あおば選手 & 石川璃音選手


⁡⁡僕はかつて、野球を志してました⚾⁡
⁡⁡
⁡『好きだからとことんうまくなりたい』⁡
⁡⁡
⁡その一心だった半面、天賦の才までは持ち合わせていない事に僕は気づき始める。⁡
⁡気づかせてくれたのは2人の弟。⁡
小学生でバック転や前宙を決めるような全身バネな身体能力は僕には無かった。⁡
⁡⁡
⁡それなら、自分の持つ器に目いっぱい水を注ぎ切って、究極の凡才を目指そうと🔥💪⁡
⁡それは果たせたかなという充実感は持てた😄⁡
⁡⁡
#藤野あおば#石川璃音
⁡⁡
⁡この夏、#FIFA女子ワールドカップ⚽ で、僕の目を釘付けにし、心を鷲掴みにされるような、若き逸材2人を目の当たりにした✨✨⁡
⁡天性の素質を持った人が、たゆまぬ努力を謙虚な気持ちで続けた先に見える景色は、どれだけ輝いているのかなと😊⁡
⁡⁡
この2人が輝きを増していくのを、リアタイで元気に、ゴール裏で見届けたい。⁡
⁡アラフィフは、80歳になっても元気に動き回れるぐらいに健康で長生きするという、新たなモチベーションを、この夏見つけた(*^^)⁡
⁡⁡
#藤野あおば #日テレ東京ヴェルディベレーザ #石川璃音 #三菱重工浦和レッズレディース #なでしこジャパン ⁡⁡
⁡⁡
⁡そして、この2人と将来同じピッチで輝いて欲しいと、もう1人応援したい選手発見しました😊✨✨
息子と同じ中学3年生☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?