見出し画像

ゆるキャラな熱血

久しぶりにnote書きます✏️
2月に就活し、そこから2週間足らずで正社員入社を勝ち取り、新しい環境での勤務がスタート😄
が、脱水症状で意識を無くし救急車で運ばれ、主治医からドクターストップという大失態をやらかし😣
今は、体調を回復させつつ、再びチャンスをうかがっています😉

僕の方は、気負わずに基本のいじられキャラを発揮しながら、いまやるべき事を模索中の日々。
家族を始め、僕に関わるいろんな方に、ほどよくいじられる日々😁
いじられキャラは、若かりし頃からの立ち位置。
身近な人に笑顔たくさんでいてもらいたい。
その考えから、いじられキャラを前面に押し出すようになった😁

けど、根っこの僕は、寡黙だったり、人見知りだったり、実は短気で熱苦しい奴だったりもします。
いじられキャラ8割・熱血2割がちょうどいいという境地に、今は行き着きました。
普段ゆるさを全開にしていると、たまにシリアスな言葉を伝えたい時に、周りも空気察して話に耳を傾けてくれるみたいな(笑)。

焦ったり、力んで日々を過ごしても疲れるだけ。
だから、ほどよいゆるさを忘れずに熱血しながら、これからの人生を謳歌していきたいなと😄

#ゆるキャラ
#いじられキャラ
#熱血
#曲がった事が大嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?