見出し画像

雨でもしっかり準備!

毎日雨、雨雨ー!!!
嫌になっちゃう。
ニュースで悲しい出来事を知って、自然に勝てないってわかってるけど、それでも悲しいし悔しい。

一生懸命生きてる人の命を奪うな。ばかやろー!!!!


はい、愚痴りました、ごめんなさい...。🥺


人生あっという間。
できる時に、動ける時に、やれることをやる!

なので、まずはPGのライブ、沙夜香のツアーに向けて体力を取り戻してきます!

せっかく一年半ぶりにみんなに会えるから、最高のパフォーマンスをしたい!

みんなの笑顔が私の活力。

とりあえず遠距離恋愛で久しぶりに会えるみたいにワクワクドキドキしてます。笑

さて、ではヨガに行ってきます!
みんな、ハッピーな1日にしてね!

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️