見出し画像

VLOGアップしました!

間が空いてしまっていたランニングに行こうと思い、いつものズボンを履いたら少しきつかった...
どうもごきげんよう、沙夜香です🙃

皆様いかがお過ごしですか?

今日も蒸し暑いですが、そんな今日20時に動画を公開しました!
観てくださいましたか??

https://youtu.be/ydINpnEXFdY

冒頭からのすっぴんには驚かれた方もいるでしょう。その後の朝のテンションの低音ボイスにも驚かれたかと思いますが、そこは少しずつ慣れて下さい😌笑

今回はお試しということで撮ってみました!

また機会があったらUPしようと思いますのでそれもお楽しみにしていて下さい♪

では、ランニングでかいた汗を流してきますー!

Bye✨

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️