見出し画像

今日は母の誕生日🎂

ごきげんよう、沙夜香です♪

誰かの誕生日になると家族のグレープLINEが賑やかになる、そんなことありますよね?
海が綺麗とか、今日ここ行ったよ〜っていう他愛もないことを報告し合う会話が私は好きなのです。

ほんの小さなことでもそれを伝えようとしてくれる気持ちが嬉しくて。
だから迷惑かなぁとか思わずに連絡してみるの、ありだと思いますよ!

簡単に連絡出来る時代だから活用しないと!

何でもかんでも揃ってしまう環境にいると、外に出なくなったり、人に合わずにすんじゃうからさ。ふとした時に寂しさを感じるのよね。

だから、私はちょっとしたことでも連絡もらえたら嬉しいって思うのです。

誰かを思う時間、大切☺️


では、この辺で失礼いたします!
みんな体には気をつけてね♪
ごきげんようー!

*写真は4.5年前くらいの全く関係ない写真

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️