見出し画像

今の心境。

やっと、ツアーのお知らせをすることが出来ました。
ただ、お知らせできたのはライブの2週間ちょっと前と、みんなに対して少し不親切になってしまったことが心残りです。
今思うことは、このツアーのライブに来て直接音楽を聞いてくれる人に、真摯に歌を、思いを、感謝を届けたいです。

最後の有観客ライブから1年半が経ちます。この一年半、何ができただろう。
自分なりにできることを探して、一生懸命やってきたつもりです。
みんなの笑顔がみたい。
少しでも安らいで欲しい。
心の安定剤になれたらいいなって思ってます。

でも、どこか何も出来てない気もしてます。多分地方へ飛び回って音楽をしていないこと、アルバムなどの制作ができていないこと、理由はいっぱいあるんです、きっと。
友達に会うこと、家族とご飯を食べること、綺麗な景色を観に行く事。

ぽっかり穴が空いてしまって、喜びとか実感とかが薄れている気がするんです。

だから、今回のライブツアーは、私にとってとっても大切なライブです。
知らない間に閉じてしまった扉を開けなきゃと思ってます。これからも音楽をするために、しっかりと扉の向こう側の景色を目に焼き付けなければ、と思ってます。

今までみたいに声を出して笑ったり、一緒に歌ったり、サイン会でお話ししたりはできません。だけど、扉のむこうでは、あの時以上にみんなと心が通じ合える気がします。

ぜひ、直接想いを、歌を受け取りに来てください。
私の大切な節目にお付き合いください。

何よりも、1番はみんなに「音楽を心から」楽しんで欲しいです♪
私も一緒に楽しみます...!✨

沙夜香

 

『Beyond the 「DOORS」』

@大阪 7/16(金)   https://t.livepocket.jp/e/osaka_sayacan
@名古屋 7/17(土)【1部】  https://t.livepocket.jp/e/nagoya1bu_sayacan
@名古屋 7/17(土)【2部】  https://t.livepocket.jp/e/nagoya2bu_sayacan
@東京 7/24(土)   https://t.livepocket.jp/e/tokyo_sayacan

Beyond the DOORS_チラシ 3


よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️