見出し画像

GPS手帳1dayレッスンを受けてみた

先日、「脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡1dayレッスン」に参加してきました!


正直始めるまでは、
ドキドキが止まらなくて
どんなことを話せばいいのかなと思ってました。

講師の「あみさん」は
陽だまりのような方で、2時間のレッスンが
あ!っという間でした。


講座で分かったことは
・単なる他力本願ではない
・現実と理想の自分とのGAP
・感情も認めること



この3つが分かったことは
私にとって目から鱗でした。


そして何よりも
「シークレット・メソット」を見て
ニヤニヤが止まらないのでした・・・


これから継続講座も受講予定なので
気づいたこと・実践したいことを
ツラツラと発信していきたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?