2022年のnote記録

noteのお知らせ欄を見ていたら
素敵企画が始まっていたので
早速やってみましたキャ─(´∩ω∩`)─♡

noteを始めたのはSHElikesに入会したことがきっかけで
月報として勉強の記録を残したくてアカウントを作った

月に1回だけの更新じゃなんか味気なくて
11月下旬から毎日少しでも日記を書くようにして
私が生活してるって証を残すのが楽しくなった

投稿するときに日付が変わっちゃって
連続投稿の記録は途切れちゃってるけど
今のところ毎日続いてる

誰かの気づきになるような記事が書けたらいいな

この記事を読んでくれたあなた、
これからもよろしくね(。•̀ᴗ-)✧

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク