見出し画像

スタバのストロベリーラベンダーティーラテ、もう飲んだ??

こんにちは!
ここ最近、急に寒くなりましたよね!
昨日は都内で初雪が降ったそうで、いよいよ冬真っ只中です❄️

そんな寒い日はスタバであったまりましょー!
ということで、ストロベリーラベンダーティーラテの紹介です!
みなさん、もう飲みましたか??🙄
普段ティーラテをあまり飲まない私ですが、この可愛い見た目が気になりオーダー♪

ほんのり甘いテイストに、苺と香り高いラベンダーをほのかに感じました🍓
香りも味も強すぎないので、飲みやすかったです^ ^

寒い日にはホッと一息、是非お試しあれ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?