見出し画像

完全放置で年利170%!?〜常識破りの『PAMM』とは?〜

「完全放置で年利170%ってすごくないですか!?」
いきなりすみません。。
中卒トレーダーのSayaです(^^)

この記事では「完全放置」で本当に難しいことは何もなく
勝手に利益を量産してくれる常識破りの『PAMM』というものをご紹介します!

<こんな人におすすめ💕>
・どうしても稼ぎたい!
・どこででも仕事がしたい
・会社を辞めたい
・今まで投資で失敗してきた
・極論何もしないで楽して稼ぎたい(^^)

↑こんなの怪しさ満点ですが、少しでも気になる方は是非みてください!
(絶対損はしないです!)

👉本当に完全放置で稼げるの?

本当です!!
厳密には、投資主のあなたは完全放置で稼げます!

実際に完全放置で稼いでいる人が既に沢山います(^^)

詳しく知りたい方はPAMM参加者が情報を上げているコチラのグループチャットを覗いてみてください!


👉完全放置って怪しい。。。

そう思いますよね!
私も「主婦がスマホ1つで月100万円♪♪」のような
「楽して〜」「スマホ1つで〜」と謳った投資案件は実際にやったこともありますし、やられたこともありますので稼げないことを知っています!!
(中卒の私は以前イケイケドンドンで色んな案件をやってました😅)

でも
「怪しすぎる」と思っているあなたも「PAMM」の仕組みを知ったら
「そういうことね!」
「それは稼げるね!」
と考えが変わること間違いなしです(^^)


👉『PAMM』って何?

いよいよ本題ですね!
「完全放置で稼げる」仕組みを詳しくお話しします!


⭐️『PAMM』とは

「完全放置で稼げる」と言っても

厳密には
「投資主のあなたは完全放置で稼げる」というのが正しいです。

というのは
「PAMM」はFXの部類に入るもので
プロのトレーダーさんがあなたに代わって、完全裁量でトレードをしてくれて、そこで出た利益をあなたにあげるよ」というものです!

なので
PAMMの参加者からすると完全放置で収益が上がっているように感じますが
その収益はしっかりとプロのトレーダーさんが為替市場で完全裁量トレードをして収益を上げてくれているんです(^^)

収益の仕組みがわかると怪しいという気持ちはなくなったんじゃないですか(^^)?


⭐️なんで人に収益を上げたりするの?

いやいや!
収益を人にあげるなんて何のメリットがあるの?

「やっぱりPAMM怪しい」「きっと何かある」
と思った人もいるのでは?

安心してください。
PAMMでトレードをしているプロトレーダーの人にもちゃんとメリットはあります!


⭐️PAMMプロトレーダーのメリット

トレーダーさんも
PAMMのトレードで上がった収益から「成功報酬」をもらっています。

なので、ボランティアでPAMMの参加者の人たちのためにトレードをしているわけではないんです。


⭐️成功報酬はどこから?

といういう疑問が出てくると思うのですが
それは、PAMM参加者の方々の売上からトレーダーさんに支払われます。

どれくらい支払われるのかは下記を参照ください!
>>PAMMのQ&A


⭐️えっ、、 PAMMは結局詐欺??

PAMM参加者の方の収益から成功報酬が抜かれるなんて
「結局お金取られるんじゃん!」
「詐欺じゃん!!」

って思った人いるでしょ?

大丈夫です!
成功報酬が引かれても皆さんにはちゃんと利益が残り、お金が支払われます。

仮に利益が上がらなかった月は
引かれるのは「”成功”報酬」なのでお金は引かれません。

なので
PAMMを詐欺だとか怪しいとか思っている人は
そろそろ安心してください(^^)


👉実際どれくらい稼げるの?

成功報酬を引かれても利益が残るのもわかったし
成功しないと引かれないのもわかった!

「じゃあ、実際どれくらい稼げるの?」

そんな声が聞こえてきましたよ😁

安心してください
「数字なしにPAMM稼げるよ!」
なんて言いません(^^)

PAMMのこれまでの実績を紹介します!


⭐️PAMMの実績

PAMMの実績は説明するより見てもらったほうが早いですね!
ドンッ!!!
↓↓↓

PAMM1年間運用実績

どうですか??
さすがプロトレーダーさんですよね(^^)

11月からなので

11月 ¥74,926
12月 ¥28,372
1 月 ¥72,046
2 月 ¥66,704
3 月 ¥272,878
4 月 ¥775,233
5 月 ¥144,866
    ・
    ・
    ・

ざっと1年で
¥2,655,682”の利益!!

もちろんこれは先ほどの成功報酬が引かれた後の利益!!
「完全放置」でです(^^)

私が紹介するPAMMには「第1弾」「第2弾」があります!

詐欺だなんだって言ってた人も
既にPAMMの虜になっているのではないですか(๑>◡<๑)?

PAMMやってみたいと思った方は次をご覧ください!!


👉PAMMに参加するには?

ここまで読んでいる人はきっと早くPAMMを使ってみたくて仕方なくなっていると思います(^^)

⭐️PAMM参加条件

PAMMで完全放置で稼ぐには下記の条件をクリアしている必要があります!

①PAMMを投資だと理解している
②1万円以上の投資ができる
③稼ぎたいという気持ちがある

この3つをクリアしている人は今すぐ下記より参加してください!


⭐️PAMM参加への簡単5ステップ

PAMMへの参加は下記のリンクの説明に従って5ステップの作業を行うだけ

口座開設→口座開設確認→入金→放置→収益発生!!

もうこれであなたも「完全放置」で
時間・経済的自由を手に入れることができますね(^^

参加申し込みは私がLINEでサポートしますので下記よりLINE登録をして
ご連絡ください(^^)
>>SayaのLINEを登録


🌸さいごに

ここまで読んでくださった方はもうワクワクが止まらないですよね!

これだけすごいPAMMなのに
参加費0円運用資金のみで参加できます!

そしてさいごに
PAMMはFX投資です!
相場に絶対はないです。
そのことを理解して参加ください(^^)
(とはいえ、これだけの実績があれば何も言うことないですね!)

みなさんも一緒にPAMMで稼いで
一度きりの人生を楽しみましょう(๑>◡<๑


🌸PAMM参加お申し込み&お問い合わせ🌸
>>PAMM専用LINE〜完全放ったらかし投資〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?