コラボカフェ@東京 まとめ

え、今更コラボカフェの話?って言わないでください…
私もそう思ってるんです…でも書きたいことが多すぎて私の中ではまだ4月が終わっていないんです…(?)

東京会場で4月25日に幕を閉じた七海ひろきさんのコラボカフェ
会社から行きやすい立地だったこともあり、結局期間中に7回行きました。そりゃ店員さんにも覚えられるわ。
お店自体の居心地が良くてコラボカフェ終わった後にも行きました)

画像1

コースターがなかなか集まらず、全種類揃ったのは6回目の訪問時。
いやあ、長い道のりでした…ラスト2回はそれぞれ違う友人も協力してくれて有り難かったです。

友人達は特に七海さんのファンというわけでもないのですが、ダブったコースターとランブロをそっと手渡す私。
写真をもらってもどうしたら…と困惑していたので「手帳に挟んでおいてつらい時に眺めたら元気が出るよ!」とアドバイスもしておきました。
ほら、美しいものは目と心の保養になるから

そしてどさくさに紛れて円盤も貸しました(宝塚に興味のある友人にはTOP HAT、七海さん自身に興味がある友人にはオンラインサマー)。
これを機にこちらの世界に来て欲しい。オイデ…オイデ…コワクナイヨ…。

私は今回が初のコラボカフェ参加でしたが、七海さんに囲まれる夢空間なだけでなく、お店の雰囲気・お料理・接客も素晴らしくて、毎回大満足。

七海さんの「ホワイトデーの気持ち」もたっぷり味わえて、とっても幸せな1ヶ月でした。
来年もぜひぜひ開催して欲しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?